週刊ルルちゃん通信♪

マメルリハ・ルチノーの男のコ、ルンルンのことを中心に書きます♪♪ 超不定期更新です!!

何かに似ている(?)ルンルンさん♪

2018-07-10 00:00:00 | ルンルン
こんにちは♪ ちゅん子です。




夏になってしまいましたね~~。

暑さもそうですが、この湿度に、すでに参っている私です

ルンルンは暑いのは得意なので、毎日のんびりまったり、きっと楽しく過ごしています






  おいちいモノがあれば、いつも幸せだよ♪




ところで。

最近、私、ルンルンは何かに似ていると思っていたんです。 

何かに。。 何だろう。。。

考えていて、やっと思いつきました ハシビロコウさんです

ルンルンの顔を、真正面から超ドあっぷで見ると、ハシビロコウに似ているんです~

新種のキイロハシビロコウ、それはルンルンさんです






鳥好きさんなら、きっと楽しめるサイトをひとつご紹介します。

フィンランドのWWFが、固定の定点カメラで、野生動物のライブストリーミングをやっているんです。

今月は野生の鷹さんの子育てです

ひなひなちゃんが、すっごくかわいいんです! 

お母さんは猛禽類の鋭い目なんですけど、やっぱり暖かいまなざし

ほんの数日で、ひなはかなり大きくなりました~。

https://luontolive.wwf.fi/en/osprey/

 ↑ ごめんなさい、クリックしたらジャンプするようにできないんですけど
  ご興味のあるかたはコピペでご覧になってみてください


 野生の鷹のライブストリーミングですが、7月31日で終了してしまいました
 ひながすっごくかわいくて!
 パソコンをつけている間は、ほぼ見ていたくらいなので喪失感がハンパないです
 もう少しで巣立ちそうな感じだったのに。。。
 最近は親と見間違うほど大きくなりましたけど、7月上旬のころはうずらみたいでかわいかった~

 このライブストリーミングは1か月限定のものと、続くものとあるんですけど
 毎年5月にやる、アザラシくんもかなりかわいいんですよ~♪
 皆さんもご覧になってみてくださいね。 今もトナカイさんは継続しています。。

  


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿