週刊ルルちゃん通信♪

マメルリハ・ルチノーの男のコ、ルンルンのことを中心に書きます♪♪ 超不定期更新です!!

今日も元気だスイカがうまい♪

2013-06-27 22:16:53 | ルンルン
こんばんはー、ちゅん子です♪





相変わらずルンルンも私も、変化のない平和な日々を過ごしております。

最近のルンルンの日常を表現すると、タイトルどおりです。







 今日も元気だよー、スイカがおいしいの!!





ありがたいことに元気で、野菜が大好きなルンルンさん

きゅうりフィーバーはまだ続いていて、最近はレタスも大好きです

夏毛になるらしく、羽毛がもんのすごーーく抜けています

いちごよりもスイカのほうが好きなのかもしれなくて

眠る前のフルーツタイム、びゅんびゅん飛んでくれます






 ん~~、んまいねっ






ルンルンさん、3歳6か月になりました。

ずっとかわいくて元気なルンルンでいてくれて、今日もありがとう










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-07-01 00:45:41
ルンルンたん、自分よりはるかに大きなスイカにも
ビビることなく、果敢に攻めてますねぇ。
もうスイカの季節なんですねっ☆

うり様はフルーツにあまり興味を持たないのですが
まろりあんならシャリシャリ食べそうな気がします。

ルンルンたんまだまだ若い!
これからもどんどんパワーアップしていくのでしょうねっ(^▽^)
返信する
よこぷんさんへ♪ (ちゅん子)
2013-07-01 01:09:50
こんばんはー、ちゅん子です♪

あれれ、うりまろちゃん達はフルーツはそれほど好きでもないのですか?
そう言えば、よこぷんさんのブログであまりそういう写真を見ないような気も・・・。
でも、給食係のまろたんならチャレンジしてくれそうですね
うり様もまろたんも、ボディの色がきれいなので、フルーツと写真を撮ったら
きっと色がキレイな写真になるでしょうねっ

こちらは、梅雨になってから、わりとそんなに暑くない日が多いです。
でも、それでも、ものすごーーい湿度ですし、陽がさすと30度近くになって暑いです
暑いのがニガテな私としては、今が耐えられるMAXです~
これ以上暑いと溶けてしまいます
あぁ、涼しいそちらが羨ましいです

ルンルンさん、気がつけば3歳6か月になりました。
私にとってはいつまでも、かわいいヒヨコちゃんなルンルンですが
人間の年齢に換算すると、おぢさんの域に入ってしまうのでしょうか~~~
ありがたいことに、今まで病気も怪我も1つもないので、このまま行ってほしいものです


返信する

コメントを投稿