週刊ルルちゃん通信♪

マメルリハ・ルチノーの男のコ、ルンルンのことを中心に書きます♪♪ 超不定期更新です!!

ルンルンの8回目のお迎え記念日でした~♪♪

2018-01-25 14:56:15 | ルンルン
こんにちは ちゅん子です!





最近、ぼくのお迎え記念日の当日に更新できてないよ!と、ルンルンさんにお叱りを受けてしまいました。

そうです、1月23日はルンルンさんのお迎え記念日でした~

お迎え記念日も、もう8回目です

すごいね~、ルンルンさん! もうそんなになるんだね。

ルンルンは、12月下旬の生まれで、お店(どきどきペットくんさんです!)にも1日くらいしかいなかったので

人生(鳥生?)のほとんどを我が家で過ごしているのです。

すごいよね~、うんうんホントすごいよ! ルンルンさん





写真は日曜日のうちにとっておきました。

夕方ちかくだったので日差しの向きがヘンで、、ちょっと暗い感じの写真になってしまいました

ですが、ルンルンはとっても元気です~

また今度、写真をとりなおそうね~












 いちごさん大好き♪ ストロベリープリーズだよ!



いちごを食べているルンルンさんは、とってもゴキゲンで、ストロベリープリーズを連発してくれます

ルンルンさん、ありがとう。 8年間ありがとう

これからも楽しくすごそうね!!

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿