なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

今更報告です。

2018-09-08 08:17:57 | 日記
最近、ずぼらなゆずです。

先日の台風、そして地震の災害に見舞われた方々の
お見舞いを申しあげます。


今更ですが、お盆にお姉ちゃんが帰って来ました。
もう9月なのにね、


遊んでもらって~




おねだりして~




専用ベットを買ってもらって~





レゴ作って~




貯金箱もらって~



あっ、これはパパさんでした。
まだ年金は貰って無いですよ~。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベッタリちゃんだ〜 (ツバメ)
2018-09-08 16:47:11
ゆずちゃんの夏日記が秋になってる〜
お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらって
おすそ分けもらえるかなーと片時も離れないで
いっしょだね〜〜o(^-^)o

新しいベッドはどうですか〜
ふかふかで寝心地も良さそうだね♪
パパさんは金の貯金箱だ!
貯まりそうですね、500円貯金はじめますか★彡
下に蓋があるとわたしはどうしても
貯金が続かないんです〜〜
返信する
むむ (川崎大志☆)
2018-09-09 06:14:31
ゆずさん、お姉ちゃんが帰ってきてくれたんですね!
良かったですね~なのだ♪
でも、もう東京に行っちゃったんだね、悲しいのだ。
だけど専用のベッドを買って貰えて幸せなのだ。

オレも見習わないといけないのだ~
今年は涼しいっていうベッドを買って貰ったけど
そこではほとんど寝ていないのだ~ガハ。

金の貯金箱、座布団付で何だか
目出度そうな雰囲気盛りだくさんなのだ♪
貯金して、コロコロリムジン買わないと~ダハ。

返信する
ツバメさん (ゆず)
2018-09-09 11:33:07
へへへッ、
お盆の話が今になってしまいました。
更新をズルしてました。

新しいベットには直ぐに入ったのですが
3日坊主でした。
ゆず、デカいのかはみ出るんですよ(-_-)

金の貯金箱、郵便局のやつです。
おお~っこれはお金が貯まるわ~っと
思ったのですが、
はい、底に蓋が付いていました。
私も開けて使ってしまいます。

でも頑張って貯めます。
返信する
川崎大志さん (ゆず)
2018-09-09 11:40:22
夏の話が今になってしまいました。
ず~っと、ズボラしてました。

ゆず専用ベット、初めの3日だけでした。
ほんと、3日坊主でした。
しかも体がはみ出るんですよ~

金の貯金箱、これ郵便局のやつです。
頂いちゃいました。
これから貯めるぞ~と意気込んだのですが
底に蓋付きのやつでした。

途中で使っちゃいそう、

ゆずも大志さんみたいなリムジンが買えるよう
頑張るのです。

もう時期出発ですか~
気を付けて楽しい旅をして下さいね~。
返信する

コメントを投稿