なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

耳がかゆい、(もう秋かな・・・。)

2015-09-09 08:10:12 | 日記
最近、耳を掻くのが酷くなってきた、

病院に連れて行きたいのだが

つい、タイミングを逃してしまう。

大事になる前に連れていかなければ・・・・・。




昨夜は地元の権現さんのお祭り

台風の影響で雨が降っていたが何とか獅子を使った。

昨年春に近所に介護施設が出来、介護施設でも

獅子を使うことになった、今年で2回目である。

今回は、雨なので室内での演舞となった。






余談だが、我が家に ヤモリのベイビーが来た。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く・・・ (川崎大志☆)
2015-09-09 17:49:10
オレもトリマーさんにて、耳が何らかの
原因で炎症だか?しているって
指摘された事があるのだ。

で、医者に行って変な薬液を
耳に入れられて、すごく嫌な思いをしたのだ♪

だから酷くなる前に、早く行って下さいなのだ。
返信する
Unknown (chunmei)
2015-09-09 19:28:39
ゆずちゃんも おー!カイカイしてる^^;
台風の影響で湿気が多いですね、
ゆずちゃんもひどくなる前に病院で診てもらおうね♪

あら!ヤモリ!
うちのトイレタンクにも一匹住み着いていましたよ。
縁起がよいんですよ、ヤモリがいるお宅^^
しかしアシダカグモが出たときはびっくりしましたねどね・・・(大汗)
返信する
Unknown (ゆず)
2015-09-11 07:43:47
大志さん、

ありがとうございます。
そうなんです、早く行きたいのだが、
行かなくてはいけませんね。

耳はまっ赤です。
返信する
Unknown (ゆず)
2015-09-11 07:48:14
chunmeiさん
はい、早く行きます。
耳もかなり匂うようになってきたので、
見てたら可哀想で・・・・。

パン、大好きです。
食パンの硬いミミでも
ムシャムシャ食べます。
返信する
こんばんは (桃ママ)
2015-09-15 19:38:37
せっかくのお祭り
雨で残念でしたね。
ゆずちゃんもカイカイですか。
桃もしょっちゅう掻いています。
耳が悪い時は少し匂いがしてすぐにお医者さんへ行くのですよ。
耳にお薬を入れてお掃除をしてすっきりです。
ゆずちゃん 早く診てもらってね。
返信する
Unknown (ゆず)
2015-09-16 11:46:39
桃ママさん
久し振りです、

雨のため、室内で使ったのですが
みんな喜んでくれました。

ゆず、耳の臭いすごいです。
まだ、見てもらってないのですが
早く見て貰うようにします。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿