なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

小窓 と くつした。

2015-08-31 12:01:48 | 日記
久し振りのブログです。

台風が去って涼しくなったのはいいが

雨ばかり、


ゆずも外に出れなくて

ゆず専用?の小窓から外を眺めてばかり。




もう一つのゆずのお気に入りが

お父さんの くつした。

タオルも好きですが、くつしたが一番。



家族みんなのをカミカミしますけど・・・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (川崎大志☆)
2015-09-01 18:39:06
ゆずさん専用の外チェック窓があるのだぁ~

オレは前の家では、よく外をチェック
していたんだけど、今の家は
外チェック窓がなくて出来ないのだ~

超詰まらないのだ~~~~~

外界の情報は大切ですよね?なのだ。
返信する
大志さん (ゆず)
2015-09-03 11:16:23
いいでしょ~、

家の裏側になるのですが、
時々ねことかが裏庭を横切る
ので、すごく吠えます。

通行人がいても、シッカリ監視して
くれますよ。

ストレス発散にもなってるかも。
返信する
こんばんは (桃ママ)
2015-09-03 19:22:52
あら~~
ゆずちゃん専用ののぞき窓があるのですね。なにが見えるのかしら?
じっと見ていますね。

ゆずちゃんは靴下ですか。
桃はパパのスリッパが大好きで
ポンポン上にあげてはキャッチして遊んでいます。
お片付けを教えていないので
遊んだあとはほったらかしで 探すのに大変です。(^^ゞ
返信する
桃ママさん (ゆず)
2015-09-04 16:37:26
外が恋しくなると
いつも覗いています。

桃くんはスリッパですか、
ゆずも噛んでいました、すぐボロボロに
してくれます。

そういや、タオルも好きですよね。
なんか、小型犬だけでなく、犬もネコと
同じような事するんですね。
返信する

コメントを投稿