なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

G.Wも終わり今日から仕事

2018-05-07 08:02:15 | 日記
何とも、まるまる3ヶ月ぶりのブログです。

寒い寒いと言っていた時から暑い~っと言うまで

放っときぱなしでした。



2月の頭にゆずのカットをして、5月の頭にカットするまで
も放っときぱなし。

ゆずのお友達が天国に旅立ったのも知らないままでした。



一定期間離れると、だめですね。
まったく見向きもしませんでした。
これから少しずつ、ブログに戻って行こうかと
思っています。



これが4月末のゆず。
記録かな?ここまで伸ばしたの、




そして5月2日にようやくカット
ゆずも毛が無くなったので寒いみたいです。





連休は、お姉ちゃんも帰って来てました。
例年は帰らないのですが、今回は義母の法要もあり
帰ってきてました。




長いG.W休み・・・・・・・身体が鈍ってます。
おっ、現場に行かなくてわ!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どいどい)
2018-05-07 12:42:50
やっと可愛いゆずちゃんに会えた~~~♡
返信する
どいどいさん (ゆず)
2018-05-07 16:33:11
コメントありがとうございます。(^◇^)
3ヶ月ほっときぱなしでした。

皆さんのブログを見る事も無かったので
ごめんなさい

少しずつ元に戻って行こうと思いますので
宜しくです。

返信する
ゴブ (川崎大志☆)
2018-05-11 06:14:52
ゆずさん何していたんですか?
レディーだから、ロングも似合うと思うのだ。
これを機に、ロングにイメチェンするのも
良いかもしれないのだ!ってもうカットしたのだ~ダハ。

でも元気そうで何よりなのだ。
ゆずパパさんに、もっとブログ書いて貰わないと。

返信する
川崎大志さん (ゆず)
2018-05-11 07:40:15
本当、ご無沙汰してます。
仕事とか、組合の申告のお手伝いとかで
バタバタして、それ以来ブログから
遠ざかっていました。

一度離れるとなんだか怠けてしまいますね。
皆さんのブログを見る事も無かったので
本当、ごめんなさい(ー_ー)!!

5月だから暖かいだろうと思ったけど
短くすると寒いみたい。
ワンちゃんは毛が伸びてるので良いのかも
知れませんね。

これからぼちぼち更新して行こうと
思ってますので、よろしくね。
返信する

コメントを投稿