なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

腸の中には大量の・・・・・・。

2018-07-29 07:41:06 | 日記
最近ゆずの調子が悪かったので(血尿)
病院へ行って来ました。

ゆずは病院に着くと、駐車場でう〇ちと大量のおしっこ
これ、毎回必ずやります。






エコーを撮り
微かに白く結石の影が・・・・。





レントゲンも撮りました。

おしっこが膀胱に残っていないので
判断がしづらいと先生。

その代り腸の中に大量の、う〇こが写っていました。
う〇ちしたばかりなのに何で・・・・。

結局おしっこを取って持って行く事になりました。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どいどい)
2018-07-29 10:31:09
ゆずちゃんどうしちゃったの?大丈夫?
早く元気になりますように。お大事にね


そちら台風の被害出てませんか?
日本列島異常気象ですね。

せばまだね~
返信する
えっ??? (川崎大志☆)
2018-07-29 14:01:09
結石かもしれないんですか??
ゆずさん、大丈夫?
以前ドクターから耳にした事があるんだけど
カリカリの一部の商品を食べると
結石になりやすい体質の子がいるって。

それよりも、ゆずパパさん・・・
レディーのその事をばらすのはいけないのだ♪
ビオフェルミンが良いかも?なのだ。
あと適度の運動をしないとお便秘になってしまうのだ。
返信する
血尿?? (ツバメ)
2018-07-30 13:57:40
ゆずちゃんこんにちは
ゆずちゃんが血尿ですか?
おしっこするとき痛かったかな・・大丈夫かな・・・
心配だよ~~( ノД`)

レントゲンだとぜんぶお見通しだからねぇ~~(^^;)
おばさんも腸にガス溜まってますねといわれる
けどおばさんはいいのいいの~
ゆずちゃんはお嬢さんだからね~~


パパさん♪ よけいなこといわないのメッ!
エアコンでお腹が冷えて腸の動きが鈍ったりもするから
夏用の腹巻とかあるといいなあ~

ゆずちゃんお大事にするんだよ~
とにかくお水をしっかりのんでよーく休むんだよ~~
いいね♪ おりこうさん
返信する
どいどいさん (ゆず)
2018-08-01 07:51:34
ストレスなのでしょうかね、
ゆずからのサインは出てたと思うのですが
見落としですね。

ドッグフードによっても起こるみたいです。

台風、お蔭様で進路が逸れてくれました。
でも大変な状況の中国地方に進んで
しまいました。
台風、一周するかと思いましたよ。

なっつちゃん地方は一年の温度差が40度
を超えるのですね\(◎o◎)/!

これが夏だけで起こったら・・・・怖い~。
返信する
川崎大志さん (ゆず)
2018-08-01 07:59:25
先生もドッグフードにもなり安い物が
有ると言われました。

耳にしろ血尿にしろ、ゆずからのサインは
有ったと思いますが見落とし(いや、気にして無かった)
ですね。

これはこれは、レディーに対して失礼しました。
ワンちゃんもやはり同じかな~。
今日、尿を取って病院に行って来ます。
返信する
ツバメさん (ゆず)
2018-08-01 08:06:01
失礼しました。
ゆずも女の子ですもんね、
でも見事に写って・・・すんません(ー_ー)!!

耳、血尿・・・ゆずからのサインは出てたと
思います。
見落としですね。

毎日、エアコンが効いた部屋にいますから
夜も今年はエアコン付けっぱなしですから
ゆず専用のピンクの腹巻をします。

今日尿を病院に持って行って来ます。
返信する

コメントを投稿