なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

夏・・・仕様

2018-07-24 07:59:30 | 日記
みなさん「暑中お見舞い申し上げます」


毎年、昨年より暑い!歳の性かな?と思っていましたが
確実に気温は上がっていますね。
先日、夏の高校野球県予選も終わりました。
あの頃、この猛暑の中で部活動に汗かいて
いたのだと思うとぞ~っとしますね。


やっとゆずも夏仕様になりました。
厚い毛皮が薄くなったので
元気が出たみたい。




カットは疲れます。





ゆずカレンダー





毎月カットに行くと
一年のカレンダーが出来ちゃうよ!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どいどい)
2018-07-24 12:23:23
可愛い夏娘が出来上がりましたね
ゆずちゃん、涼しくなったでしょ?

そちらは毎日猛暑のようで、、、
熱中症に夏バテ、ゆず家の皆さまどうぞご自愛を。

せばまだ~
返信する
おっ (川崎大志☆)
2018-07-25 06:23:14
ゆずさん、美容院に行ってきたのですね。
短すぎるのも暑い、長すぎるのも暑い。。。
と、適度が難しいですなのだ。

オレは、最近の夕方の街ブラ♪は
服を着て、反射熱を受けないよう対策しているのだ。

ゆずさんのカレンダーを貰えるのですか?
凄い。
うちの床屋は、何もない。
そんなもんか・・・・
返信する
どいどいさん (ゆず)
2018-07-25 07:41:31
毎日、暑い日が続きますね、

やっと厚~い毛皮をカットしました。
呼吸も目に見えるくらい楽になっていましたよ

どいどいさん地方も空はいつも鈍より
してるように見えますが、気温は高いですね。
なっつちゃんの毛皮も厚そうですね。
隣に居るのは、カメとポニョと・・・・なんだろう?

どいどいさん、なっつちゃんもお身体に気を
つけて下さいね。

返信する
川崎大志さん (ゆず)
2018-07-25 07:50:39
はい、やっとカットに行ってきましたよ~
ゆず自身も楽になったみたいです。

去年はたしかすご~く短くカットして
失敗したように思います。
なので今年は少し長めにしました。

大志さんは、暑さ対策バッチリ取っているの
ですね。
都会のジャングルは暑そうです。

ゆずが通ってるカット屋さんはいつもカレンダー
にして頂けますよ~
トリマーが二人なので大変そうです。

大志さん、ズンズさん
まだまだ暑いのでお身体気を付けて下さいね~。

返信する
お疲れゆずちゃん♪ (ツバメ)
2018-07-25 21:52:56
ゆずちゃんカットいってきたのね~
涼しくなったでしょう~~
短すぎても、長すぎても難しいんですよね(^^;) 
床の冷っこいのが伝わって
夜もグッスリ寝んねできるかな~?

カレンダーのサービスいいですね
毎月集められたらいいんでしょうけど
毎月は家計も大変~
よく撮れているからこれはアルバムに保存だね

異常な暑さが続いてます
昔はもっと涼しかったんでしょうけど
東京五輪はもう秋じゃなきゃだめでしょうね
なんか、そんな気がします
返信する
ツバメさん (ゆず)
2018-07-26 14:33:59
やっとの事でカットして来ました。
ゆず本人もだいぶん楽になったみたいです。

そうなんですよ、
去年は短くカットし過ぎて、カイカイ病が出たんです。
今回は、適度な長さだと思っています。

今年は、エアコン夜点けっぱなしです。
お蔭で喉をやられました。

カレンダーたくさん集まったら
展示会をしますね~、
誰が見るんだろう(ー_ー)!!

嫁は東京五輪、見に行くと張り切って
います。
痩せるかな・・・・・。
返信する

コメントを投稿