なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

娘からのプレゼント

2015-12-29 19:13:42 | 日記
今朝、娘が夜行バスで
帰ってきた。

ゆずも、大はしゃぎ
うれ○されたら困るので
おしめをしていた・・・・。






やっぱり、お姉ちゃんが良いのかな
くっ付いて離れないのです。


お父さんは娘にお土産を頂きました。

Duffyとオラフのコラボです。
車にでも飾っておこうかな・・・・。



ちゃんと頭が出るんですよ。





東京っていいですね、
何でもあるから、羨ましい・・・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chunmei)
2015-12-29 22:49:20
ゆずちゃんのお姉ちゃんが帰ってきた☆
うれしそうなゆずちゃん♪
お姉ちゃんのこと大好きなんだ♪

お姉ちゃん長旅お疲れさまです。
東京でがんばっているぶん、
お腹も心もたっぷりと元気付けてあげてくださいね!

ディズニーランドのお土産かな☆
あははー!何年もご無沙汰です^^;
よいお年をお迎えくださいね!

返信する
chunmeiさん (ゆず)
2015-12-30 07:54:21
おはようございます。
前回は飛行機で帰るつもりが
乗り遅れたので、今回は夜行バスで
帰ってきました。

ゆずが我が家にくるきっかけを
作ったのが娘でした。
でも一年しか一緒に生活してません。

ディズニーランドは1回しか行ったこと
ないです。香川からは遠くて・・・・。
chunmeiさんもよいお年をお迎えください。
返信する
こんばんは! (桃ママ)
2015-12-30 20:59:00
東京から夜行バス~
お疲れ様でした。
お嬢さんの里帰り 良かったですね。
我が家では息子ばかりで忙しそうで今年も帰ってきません。
ゆずちゃん お姉ちゃんにべったりなんですね。
うれしいのでしょうね。

今年もいろいろ楽しいブログを読ませていただきありがとうございました。
素敵な新年をお迎えくださいね!!
返信する
こんばんは! (ocnsasabon)
2015-12-30 23:02:12
ゆずちゃんがうれ〇するほど娘さんを慕っているのですね!
そんなに慕われるなんて羨ましい限りですよね。
 前から思っていたのですが、シーズーはどことなくテディベアやダッフィーに似てると思います。
返信する
桃ママさん (ゆず)
2015-12-31 08:13:13
そうなんです、ゆずはお姉ちゃんに
ビッタリなんです。
ゆずを(犬)飼いたいと言ったのは
娘でした。
今は東京で働いているので年に
2,3回しか帰ってきませんがゆずに
ビッタリです。
桃ママさんも、息子さんが帰ってこれないのは
少し寂しいですね。

こちらこそ楽しいブログを読ませて頂き
ありがとうございました。
桃ママさんも良いお年をお迎えください。
返信する
ocnsasabonさん (ゆず)
2015-12-31 08:21:53
ゆずを飼いだしたのが娘が高3の時でした。
とにかく可愛がっていたので
覚えているんでしょうね。

シーズーって、なんか色んな顔に見えますよね。
私たちにとったらゆずが娘の変わりなのかも・・・。

ocnsasabonさん、ブログを見せて頂きだして
まだ浅いですが、これからもよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿