なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

皆様にお礼を。

2015-12-31 09:01:18 | 日記
ブログを再開して
1年と数か月
当初はなんでもいいか~
と思い始めたブログがゆず中心の
ブログに・・・・。

そこで沢山の人と知り合え
コメントを頂きました。
応援、励まし、癒し、etc
ありがとうございました。
これからも、何気ない日々を
ブログしていきます。


みなさんよいお年を、そして
素晴らしい新年をお迎え下さい。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども (川崎大志☆)
2015-12-31 17:55:23
今年一年ありがとうなのだ♪
ゆずさん大好きな
お姉ちゃんも帰ってきたようで
嬉しくて仕方ないのだね。
返信する
こんばんは! (ocnsasabon)
2015-12-31 23:03:57
ゆずちゃんは大好きな娘さんが帰ってきたのでとても嬉しそうですね!

来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (chunmei)
2015-12-31 23:40:15
ほっとかないゆずちゃん♪
お姉ちゃんもなんだか嬉しそうね!

いいんですいいんです^^
来年も楽しくいきましょう(∩´∀`)∩わーい!
あっ!ゆく年くる年~
やっぱりゴ~ンと鐘の音きかないと
始まらないわ~
ね!ゆずちゃん(^_-)-☆
返信する
大志さん (ゆず)
2016-01-01 11:23:46
やはり普段一緒にいる
パパよりお姉ちゃんがいいみたいです。
束の間の楽しみになるけど、
思いっきり甘えていたいのでしょう。

今年もよろしくです。
返信する
ocnsasabonさん (ゆず)
2016-01-01 11:26:32
はい、とても喜んでいます。
やはり お姉ちゃん子ですね。
パパよりお姉ちゃんがいいみたいです。

今年もよろしくです。
返信する
chunmeiさん (ゆず)
2016-01-01 11:28:36
お姉ちゃん子のゆずです。
くっ付いて離れませんね。

はい、今年も楽しく
宜しくです。
返信する

コメントを投稿