なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

鶴と亀縁起がいいかも。

2015-05-04 18:55:05 | 日記
今日玄関の前に

亀がいました。

とっても小さい亀

何処から来たのかな?







ゆずのペットにしようかな?


夕食は、「一鶴」の骨付き鳥です。

香川ではメジャーです。

親鳥と雛があり
私はもっぱら親です。
鳥飯とお吸い物も美味しいです。


横浜にも支店を出しているみたいです。

娘は、いつも雛とおむすびです。


これで鶴と亀が成立しました。


いつものゆず。

最近の飲み物は ゆず  にハマっています。

で、ゆずとゆずです。






失礼いたしました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿