なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

枝垂れ桜

2021-03-26 08:17:45 | 日記


ゆず地方では少し有名な桜の名所があります。
個人の桜ですが、この桜、昭和50年植栽だそうです。
何回か探して走ったのですが分からづ今回見付けました。






デカいでしょ~、
今週末が満開かな、







ゆずは、ご飯を食べた後、おかずを待ってます。







最近、体重が増えだしたので上げないのです。
なので、ふて寝してます。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川崎ズンズ)
2021-04-03 07:25:56
有名な桜を見つけられて良かったですね。
今の家も前の家も前に桜が植わっていたので
特に桜を見に、どこかに行くことはしなくなりました。

ゆずさんは桜の花の匂いは嗅いだことある?
良い匂いだよ。嗅がせてもらいな。

ゆずさん太ったの?ガリガリより抱きご心地が良いし
そのままで良いんだよ!
まー重くなって抱っこしていると
しんどいのはこっちだけどね。
返信する
川崎ズンズさん (ゆず)
2021-04-04 12:56:20
桜っていいですよね、
冬の暗い空気を明るくしてくれますよね、
身体も動きたくなりますよね、
あっ、だから警察、官僚も夜中まで騒ぐんだ(笑)

体重増えました!重くなったよ(笑)
毛も伸びたので団子みたいです(笑)
返信する

コメントを投稿