なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

ゆずの新しいお茶わん

2021-03-28 11:05:28 | 日記


桜も今週が見所!週末には散り始めるかも





こそっと夜桜でも見に行くか(笑)


らんちゅうも、暖かくなったので食欲も出てきました。
がぶついてます。





ゆずのお茶碗が新しくなりました。
何年ぶりだろう?初めてかな?

この嬉しそうな顔!・・・・かな?
匂いが無いので警戒してます。





いつも人が居なくなったら場所を取ります。
この太々しい態度!

まっいいか(笑)





お父さんのお尻の温もりだよ。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どいどい)
2021-03-29 18:59:27
いちごのお茶碗可愛いね。
返信する
どいどいさん (ゆず)
2021-03-30 07:24:24
どいどいさん、おひさしぶりです。
元気でしたか、
忘れるくらい年月が経ち、お茶碗を変えました。
やっと女の子らしい絵柄です。
最初は匂いが付いて無いので警戒してましたが
いまはす~っと入って食べます。
返信する
Unknown (川崎ズンズ)
2021-04-03 07:22:22
ゆずさん、容器がおニューになったんだ!
良かったね(笑)
自分の匂いがないから警戒しているの?
大丈夫だよ、最初は匂いなかったでしょ??

ゆずさん、誰かがいても早い者勝ちだよ!
自分のお気にの場所は早くから確保しないと。
遠慮していたら、ダメ(笑)
返信する
川崎ズンズさん (ゆず)
2021-04-04 13:02:39
お茶碗が小さくなったのでご飯の量が
分かり辛いんです。
以前のステンのお茶碗はよく蹴って遊んでいました。
新年度になりましたね、
今年こそいい事あってほしいです。
国産ワクチン早く出てほしい。効果は分からないけど

やはり、ゆずはよその子なのか、すごく遠慮がちです。
あと数年で図太くなるかも(笑)
返信する

コメントを投稿