なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

月に一度の病院ようやくコロナ対策

2020-08-22 13:17:07 | 日記
先日、ひと月に一度のゆずは病院に行って来ました。

なんと、コロナ対策で診察室に入れるのは1人
人間です。
そして検温!人間です。(当たり前か)
今までしてなかったのに・・・・。
協会よりお達しがあったのか・・・?
でもいいことだ!
待合の椅子も減ってました。





アップです。






何処でもいるこういった人たち
エンブレムが物を言うのか枠に納めない人
それともただ下手なのか(笑)
自己中な人ですね。



 

これがベンツの力!


お盆には姪のモカが来てました。
ゆずはモカに力負けしてます。
どっちが家の子か分かりません。





よく見ると若いわ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツバメ)
2020-08-23 14:12:58
ゆずちゃんげんきー🐶
暑い日の通院お疲れ様だったね😊🐶
カイカイは良いですか?
こちらは今日猛暑の一休みで30℃ない
雨が降り幾分冷んやりしてます☺️

ゆずちゃんとこの病院駐車場広い!
なおみのとこは3台!だから入れないと
また一周するんだよ〜
ベンツ、偉そうだなー😅

ゆずちゃんとよく似ているね〜
シーズーはやっぱり可愛いや〜〜🥰
返信する
ツバメさん (ゆず)
2020-08-23 17:48:39
ツバメさん、こんにちわ~
ゆず地方は8月雨らしき物は記憶に無い
位です。暑い!

かいかいは薬が切れたら発症です。
くっついて離れません。

駐車場広いですよ、病院側に10数台
道路挟んで広~い駐車場が30台くらい置けます。
さすが田舎でしょ~。
ツバメさん所は3台ですか!
厳しいですね、戦争が起きますよ(笑)

ゆずも若い時は目の周りが黒かったです。
似てると思います。
うん、シーズーはかわいい!

返信する
Unknown (川崎ズンズ)
2020-08-25 06:41:02
ゆずさん、1ヶ月に1度の病院・・・
嫌だったね。
早くカイカイ治ると良いね!
毎年言っているけど、海が良いよ。1度歩けば、良くなるよ。

うちの近くのスーパーには、2台の駐車場の真ん中に
停めてしまうのもいます。
確認もしないし、人の迷惑なんかも考えない自己中心的な人が
多くなってきているのが不思議。
そして人の間違えは許せなく、SNSにあげて晒す。
本当に変な時代です。
返信する
川崎ズンズさん (ゆず)
2020-08-25 17:35:49
こんにちわ
東京は少し涼しくなりましたか、
ゆず地方は残暑厳しくバテバテです。

海、行きたいのですがね~
なかなか行けなくて、出不精なだけかな(笑)

確かに今は便利過ぎて、人間がダメになる時代です。
法治国家も良し悪しです。老若男女みんなずるく
なってますね。
自分も含めですけど、真面目な人が馬鹿を見る
損をする時代です。




返信する

コメントを投稿