なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

絆創膏貼ったらカッパになった。

2021-02-20 08:52:54 | 日記


頭に軟膏を塗ってあげましょう。

お見苦しいですけど、すみません。







吾輩は猫であるって小説の中に四毛猫ってありましたけど
ゆずも赤い毛が増えました。







絆創膏貼ったら・・・・ぷつ!
カッパになっちゃった。







ごめんなさい"(-""-)"





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川崎ズンズ)
2021-02-23 15:35:42
レディーに貼るものなんだから
ゆずパパさん、もっと配慮しないとねー
女心が分かってないな(笑)俺も分からないけど。
返信する
川崎ズンズさん (ゆず)
2021-02-24 07:46:39
こんにちわ~
ごめんなさい🙇
確かに、貼った後に思いました。
除けようとしましたが、粘着力が強く
昨日、お風呂に入り除けました。

女心は・・・・・お母さんにもよく言われます。(笑)

返信する

コメントを投稿