なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

診察と少しの怒り

2019-03-05 07:01:01 | 日記
先日、月に一度のゆず検診

カットしてから約10日かゆみが
またまた復活
お薬を頂くことになっちゃった。






診察も終わって会計と薬を待つ
ゆず。

車の中は暑いんだよ~



ちょっとブレイクタイムで
ゆずのアップ




今は何処にでも居る自分勝手な人間
駐車場入口に平気で車を駐車する。



たくさんスペース空いてるのに
歳を取ってもこんな風にはなりたくない。

すみません、少し怒りが出ました。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どいどい)
2019-03-05 14:16:39
あらら、ゆずちゃんカイカイが出ちゃったのね。
季節の変わり目だしね。
そろそろお薬効いてきたかな?お大事に。

私もあります。
何でこんなところに止めるのかいって思う事。
あとは車椅子スペースにピンシャンした若者が駐車してるのを見ると、いかれた?違った違った怒れるおばさんになります。

へばまたね~
返信する
Unknown (ツバメ)
2019-03-05 23:42:05
ゆずちゃんカイカイが始まったのですね
だんだんと暖かくなったからかな??
バリカンまけでもなさそう
お薬もらったからすぐ良くなるといいね

大きな病院だ~!設備も良さそう!
してその車は・・(^^;)
大型犬抱っこで来た患者さんかなー
寝たきりとか、一分一秒だいじな子・・・

ホームセンターとかたまに車椅子用に
ピンシャンした人が堂々と
停める人います(^^;) どこも一緒か~~
返信する
再発 (川崎大志☆)
2019-03-08 06:45:41
かいかい再発なんですか・・・
どうしてだろう?
花粉症の皮膚ヴァージョンなのかな??

春を過ぎたら、車の中は暑いのだ。
もうエアコンONにして貰わないと、なのだ~

なんかズンズが分かる!って言っていたのだ。
自分だけが・・・良ければって人。
ズンズも同様の事があったらしいのだ。
狭い駐車場いっぱいに車が停まっていて
出口を塞ぐように止める(端に寄せれば問題ない)婆さん。
ズンズが「そっちに出るよ」と言っても
(聞こえていないのか)そのままスルー。
自分の用事を済ますまで、人を待たせる神経。
ズンズは人の時間を浪費する行為を一番嫌うのだ。
文句を言ってやろう!と思ったらしいけど
婆さん相手に・・・とぐっと我慢したんだって。
返信する
どいどいさん (ゆず)
2019-03-10 15:54:23
かいかいですが数か月治まって
いたのですが・・・
やはりカットして数日後カイカイが
出ました。

病院が好きなわけでもないのですけど(笑)

何時からなんですかね
他人に迷惑を掛けてはいけません!
人に親切にしなさいと言ってた時代
が無くなって来たのは。

他人事やから・・・となって行く自分も
怖いです。
返信する
ツバメさん (ゆず)
2019-03-10 16:00:02
カイカイが出て来ました。
カットして数日後
やはり出ました。
ゆずは病院嫌いなのに・・・。

ここの病院大きいでしょ~
もう30年位経ちますかね
2回ほど建て替えしましたよ~
スタッフは20人ほどいます。
隣県からも来るんですよ~

何処でも車の止め方の常識外れな
人はいますね。
そうならないように日々悪い自分が
出てくるのを押さえています。(笑)
返信する
川崎大志さん (ゆず)
2019-03-10 16:09:29
カイカイは慢性かもしれないね(笑)
やはりカットした後は出ます。

天気が良ければ車の中は
暑いですね、まだ3月なのに・・・
今年は北風ぴゅーぴゅーが無かったような
つくしも伸びてましたよ。

表現は悪いか分かりませんが
多勢に無勢じゃないけど
みんながしてるから・・・・と
そっちに染まりたくはないですね(笑)
昭和の人間、古いかな~(笑)

今の人達が悪いとは思いません
素晴らしい人、いい事沢山あるもんね!
返信する

コメントを投稿