なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

お約束のカットの日

2019-02-17 16:01:00 | 日記
や~っとカットに行って来ました。

これでとうちゃんにハサミで
顔を切られる事もありません。





床屋に向けてご~ご~




で、カット完了!




お昼ご飯は久しぶりの
インスタント・らーめん

なんと!
小さくなってる!



つい最近までもう少し大きかった!
と思うのに・・・・。

今度から2個作らなくてわ・・・・・。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どいどい)
2019-02-17 20:01:27
ゆずちゃんスッキリしたね~
ピンクのバンダナも似合ってて可愛い~よ。

なっつも月末トリミングする予定です。
見頃があっという間に過ぎてしまい、
モジャモジャ街道まっしぐらです^^;

へばまたね~
返信する
Unknown (ツバメ)
2019-02-17 23:15:27
おー!ゆずちゃん〜いざ行く!
助手席に颯爽とあんよ乗っけて♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ピンクのバンダナ春らしくていいよ〜♪

帰りは疲れちゃたね、前がよく見えるように
なったね(^_−)−☆
ゆずちゃんお疲れさまでした〜(^^)/

ラーメンいいですね
久しぶり食べたくなりますね
みそですかーしょうゆですかー?
返信する
サッパリ (川崎大志☆)
2019-02-20 06:59:07
ゆずさん、美容院に行ってきたんですね~
オレと同じ、ショートカット派だから
この時季はちょっと寒いのだ。
シーズーはショートの方が似合うと思うのだ~

首に巻いているのがお洒落~


袋入り即席ラーメン離れが進んでいるとか。
仕舞いには無くなってしまうのカモ~
返信する
こんばんは (桃ママ)
2019-02-20 20:34:35
ワオ~~~!
いざ トリミングへ~~
カッコいいよ~~
待ちに待ったんですものね。かわいいよ!
すっきりしましたね。気持ちいいよね。
バンダナもかわいいよ~~。
ラーメン 私も食べたくなりました(#^^#)
返信する
どいどいさん (ゆず)
2019-02-21 14:08:12
前回のカットからまるまる3ヶ月は
空いたと思います。
冬場は毛が長いほうがいいのですけどね(笑)
少~し寒そうにしています。

なっつちゃんももう少しでカットですか~
あんまり短くすると風邪引きますよ~(笑)

暖冬で雪が落ちてくるの、
気を付けてくださいね~。
返信する
ツバメさん (ゆず)
2019-02-21 14:15:10
は~い、今回は長く置いて
しまいました。

視界も良くなり動きが軽くなりましたよ~。
でも少し寒そ~です。

私は、インスタントは醤油派です。
冬場は食べに行くと味噌ですよ~。
温まるからね~
本当は、中華そばが大好きです。

しかし目に見えて小さくなった!
返信する
川崎大志さん (ゆず)
2019-02-21 14:21:52
いや~、3ヶ月ぶりのカットです。
本当は冬場は毛が長い方が
いいと思うのですが
うっとおしいですよね(笑)

大志さんもショート派ですか!
うんうん、ショートがかわいい!

そうかも知れませんね、
今はカップめんですよね
子供の頃食べ過ぎたのか今は
ほとんど食べません。

レンジでチン~の時代ですね。
返信する
桃ママさん (ゆず)
2019-02-21 14:26:55
ようやくやっとカットして来ました。
長い方が暖かくていいと思うのですが
やっぱりカットしなくてわね。

少し寒そ~です。

ゆずさんはいつもバンダナです。
数日経つと噛んで遊んでます。

たま~に食べる即席めんは美味しい
ですよね。
タマゴと野菜を入れて・・・・。

どんぶりと鍋の仕舞が大変ですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿