なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

やっぱりかゆいんです。

2019-03-28 07:06:27 | 日記
ご無沙汰です。
ゆずです。

2週間ほど前、お姉ちゃんが帰って来てました。
義母の向われでした。


おねえちゃんだよ~!





かゆいんだよ~





帰って来てる時に、お姉ちゃんに病院に
連れていって貰ったんだよ。

でも、かゆいんだよ~







写真の整理してたらゆずが出て来た!
我が家の一員になった日です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (川崎大志☆)
2019-04-03 17:42:02
ゆずさん、お姉ちゃんが帰ってきていたんだ。
良かったね~なのだ♪

でもカイカイなんだ。
カイカイは眠れないし、辛いと思うのだ。
やっぱりオレと同様に、砂浜(海)に行くのが
一番なのだ~海の力は偉大なのだ。薬要らずなのだ。

パピー時代のゆずさん。
かわいいのだ。
オレのパピー時代もかわいいのだ。
返信する
川崎大志さん (ゆず)
2019-04-04 13:28:19
4日間でしたが帰って来てました。
娘も東京に出てもう7,8年
ゆずも忘れかけてます。

海、海・・・そうですよね
海に連れて行かなくてわ

おお~、大志さんの幼少期も見たいです。
機会が有れば、またお願いしますね~。
返信する

コメントを投稿