なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

ゆず シャンプー首振り

2017-09-02 15:14:02 | 日記
昨夜はゆずお風呂の日

って、別に決めていないけど

シャンプーしたよ





どぉ~、私の首振りダンス!






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ocnsasabon)
2017-09-03 01:09:32
ご無沙汰してます!
伝説フィーバー疲れでついついブログさぼってたら、ログインできなかったりして大変でした。
ゆずちゃんはちゃんとお風呂場で洗ってもらえるんですね!
ロゼは洗面所で洗ってます。人が洗髪できるぐらい深いのでね。
でも洗ってる妻がびしょ濡れになりますが...
返信する
こんばんは (桃ママ)
2017-09-03 18:57:25
ゆずちゃん

お家シャンプーしたのですね。

アラアラ 首振りダンス 頭ふらふらしなかった??
ワンちゃんのシャンプーはこのブルブルで水が飛び散って洗うほうもびしょびしょになりますね。

首振りダンスのあとはドライヤーで乾かして・・・・すっきりして気持ち良かったでしょうね\(^o^)/
返信する
ocnsasabonさん (ゆず)
2017-09-04 07:42:24
ロゼちゃん、元気でしたか~
久し振りですね~
長く間が空くとありますね。

洗面シンクの深いのがあるのですか~
いいですね。
ゆずはいつも風呂場です。
洗った後、シャワーで流したり洗ったりが
大変ですけど。
シャワーでじゃんじゃん洗ってま~す。
返信する
桃ママさん (ゆず)
2017-09-04 07:46:38
いつも風呂場で洗っているのですが
ぶるぶるに困ります。
ワンちゃんは顔を洗われるので
困ってるでしょうけど。(笑)

確かに、頭がふらふらにならないのかな~
なんて思います。
よ~く見ると頭からお尻まで綺麗に
振りますよね。
人間なら、倒れますね。
返信する
むむ (川崎大志☆)
2017-09-04 18:19:39
セクスィーな姿をスローモーションでみせるとは・・・

ブルブルは人間に対する仕返しなのだ。
ゆずパパさん、実はこれは攻撃なのだ~

でもゆずさんを美しく撮って、偉いのだ。
流石なのだ、ガハ。
返信する
川崎大志さん (ゆず)
2017-09-05 15:50:22
でしょ~
水も滴るいい女!でしょ~
なんて。

これ、iPhoneで撮影したんですよ~

でも本当、しぶきが周りに飛んで大変です。
頭からお尻まで順番に振るのだから
凄いよね
人間にはまね出来ないです。

返信する

コメントを投稿