第24代主将

復活!

怒涛の17日間その4

2018-08-22 23:58:27 | 活動報告
8月2日(木)いよいよ平成30年全国高校総合体育大会が始まりました。

中京大学部員も全員役員でお手伝い。

中日本選手権は交通費も日当も出ません。
インハイは交通費だけ出ます。
日当出ません........。
これってボランティアだからしょうがないといえど、ほぼ強制。
日本1ブラックなことを行政がやっている。あかんやろ??


ストッキングを履くのがいやな有倭香様のお達しがあり、全員ジャージで知多市民体育館へ。



俺は着替える方が邪魔くさい気がするんだけど.......。暑いからこれも知恵か。



勝手に中京大学ブースを作ってました。この水は飲むと中京に入りたくなる薬が入っているといいますが、あまり効き目無いようです。








倒れそうになっていた知多のゆるきゃら梅子ちゃん。

もうあまり記憶がありあせん。なぜかって?尾矢家をよくしっている方ご察しかと.......。
インハイ嫌いです。

去年、陽太優勝しました。



立派な名電の〇〇です。(このすだれみたいなのなんていうかわかりません)
しかーし姉二千花さんが負けた為、世界1暗い車で気仙沼より帰ってきました。

私のインハイ。市立沼津と団体戦後の握手で喧嘩になり大騒ぎでした。リアルヒーローズまたはビーバップハイスクールでした。

いい思い出ありません。


あとはバカほどある写真をもとに振り返ってみます。時系列無茶苦茶です。




第45代小林(安里)真紀と第55代中臺志穂が率いる愛知県立鳴海高校!!!!
男子団体・女子サーブル個人ベスト16に入りました。拍手!!
この女の子中京に!!!来ない↓トリマーになりたく専門行くようです。ざんねーん。

愛知県には名電がいるのでなかなか他の学校にはインハイ出場のチャンスが無いんですが、県大会2位になり開催地枠で出場でした。
大抵開催地枠出場となると1回戦敗退なんですがやってくれました!!!






このインハイ開催期間中愛知県で観測史上初の40.4℃を観測してしまいました。


暑い・熱い・熱い。






冷やしあい。
凍ったペットボトルを顔に押し当てる......。体罰・虐待・パワハラ?なんでもどうぞ。

浅川家御令嬢様二人です。




ドラエモンⅢ号??実の妹です。



会場に総監督・宮田繁氏も見えました。

急遽”宮田繁とゆかいな仲間たちの会が開催!!!!



翌日も来られ昨夜これなかったOGと”第2回宮田繁とゆかいな仲間たち”開催。



第42代・雪本桂子(西大寺)と尾矢家次男、海太です。幼稚園依頼の再会。
「むっちゃまっちょやん!!!ちょっとぬぎゃー!!!」でこれ↓



調子こいておっさん二人も脱いでしまいました。

因みに右端は第45代・田熊光菜の4歳年下旦那です。

息子・陽太は小学校以来のフルーレの試合でした。





ポイントつくのか?切っても電気付かんぞ。

テッドパレしてどうする?





ベンチ祈ってます。



勝っちゃった!!!



で何だかんだで3位に入りました。
準決勝、陽太が1勝でもしてれば東亜学園に勝てたのに。へらへら笑って試合しとるしサーブルで負けたよりこれに腹が立った。

名電の選手・お母様方に謝りに走りましたよ。

でもお母様方いい顔で表彰式後にぱちり。よかったよかった。




ふざけんなぼけ!!!と言われた陽太だけ不機嫌そうですが。

そして至学館高校もそろって3位に入りました。

愛知県大会は愛知商業に負け開催枠からの出場で怒涛の勝利を重ね3位です。立派!!!

フルーレやらないと言っていた圭もなんとか魔法が切れずに大活躍。

ベスト4掛け佐賀商戦4-4で圭

圭の母さん「試合で勝って泣いてる圭を初めて見ました!!!」と感動されてました。

最後にインハイ最高の1枚。





弟、陽太の2連覇失敗を誰よりざまーと思ってる姉。


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。