気まぐれん寫眞館!!

人生地道にコツコツと

人面てんとう虫(笑)

2011-09-04 22:07:18 | 日記
てんとう虫にも色んな種類がいると思いますが、この写真は多分どこにでもいるナナホシテントウ虫です。
自宅の花の葉ににとまっていましたが、良く良く見ると背中の部分がタレ眉のおじさんに見えませんか(笑)
しっかり目も鼻も口も付いていますよ
ネットで他の写真を見てもどの子もみんな同じ顔をしています
今までまじまじと見た事がなかったので気付かなかったですが面白いですね
これまで人面魚や人面犬などいましたが人面てんとう虫は聞いた事が無いような(笑)、、、
それにしても愛嬌のある顔で面白いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿