気まぐれん寫眞館!!

人生地道にコツコツと

久々のマニアル車

2011-09-01 20:58:14 | 日記
私の車が車検というので息子に頼んだら自分の車と入れ替えに乗って行きました
それが今時というか軽のマニアル車です
私も昔はオートマなんて乗れるかって感じでマニアル車に乗っていましたが
さすがにこの年になるとオートマがいかに楽か良く分りました
でも久し振りに乗ったマニアル車は楽しいですね
オートマ車が世の中に出始めの頃はクラッチがないので別名ノークラとも言ってました
時代や技術はどんどん進化して今はマニアル車の方が珍しくなりましたね
今日のお昼は中華料理のランチに行きました、まあまあ美味しかったです

■店の中です、落ち着いた感じでなかなかいいです


■取り皿に分けて並べてみました、本場中国では箸は縦に置きます。
でもここは日本、最初は横に置いてありました。
超激辛のマーボー豆腐(あるのかぁ?)が食べたかったですが次回にお預けです


■締めはデザートですこれも美味しかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿