気まぐれん寫眞館!!

人生地道にコツコツと

一挙公開

2021-05-20 14:50:40 | 日記
タイトル通りです
はいっ!!
半年以上さぼっていました、、、笑
もう笑うしか。。。

写真ペタペタ貼り付けます

次回はまた気が向いた時に、、、かなぁ
では









































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Funnyです♪)
2021-05-20 16:10:02
よいしょさん〜♪

お久しぶりです。
素晴らしい写真の数々😵
ゆっくり観賞させて頂きますネ

しかし、
溜めすぎです🤣

次回は、もっと早めに
ご登場下され🙇‍♀️
毎度~ (よいしょ)
2021-05-20 18:37:23
Funnyさん こんばんは

久し振りです

全くおっしゃる通りでございます、、、笑

時が経つのがこんなに早いとは。。。

考えてみれば今年初投稿!!

写真はいつものサイトで投稿したものを
かき集めました

やっぱり「気まぐれん寫眞館」のタイトルを
付けたのがいけなかった、、、笑

まっぼちぼちいきま~す

ありがとうございました

コメントを投稿