気まぐれん寫眞館!!

人生地道にコツコツと

集中豪雨

2012-07-12 21:02:25 | 日記
今朝熊本地方はすごい雨が降って白川は氾濫して川のそばの家は浸水しました
幸い我が家は同じ地区でも川より少し高台にあるので難を逃れましたが
家の中が水浸しになったら大変です
災害に遭われた方々の一刻も早い復旧をお祈りします。
私の知人が川のそばに住んでいるのでさっき電話して聞いたら
膝くらいの所まで水が押し寄せて来たそうです
その人は3階に住んでいるので大丈夫との事でしたが車は別の所に
移動したそうです。
とにかく雨が一度に降りすぎました

写真は先日梅雨とは思えないくらいいい天気になったので早朝、阿蘇方面へ
出かけた時の続きです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿