気まぐれん寫眞館!!

人生地道にコツコツと

花火の季節

2012-07-16 18:25:26 | 日記
更新久しぶりです
さぼっていたわけではありませんが、夜になると
疲れ果ててまたまたパソコンに頭を打っつけて
寝てしまうありさまが続いたと言う訳です(笑)

私自身はいたって健康ですが最近どうもウォーキングして
帰ると疲れてしまってネットをしながら寝てしまいます(汗)
これも歳のせいでしょうか(笑)

ところで7月12日の熊本地方の水害で私の住んでいる地区の名前が
テレビの全国放送で出たものですから親戚やら知人から電話が
いっぱい掛かってきました。
心配かけましたが幸い私の家は川より高台にあるので被害はなかったです
電話下さった方々ありがとうございました。
でも20数年前、今回被害があった所に家を建てようとして検討していましたが
川のそばだからやめようという事になってやめてて良かったです。

そうそう今日は仕事が休みだったのでちょっと早めにウォーキングに行きましたが
少年サッカーがあっていました
またまた走路は子供たちの遊び場です
ポールは飛んで来るし、若いオバちゃん達は走路の真ん中で立ち話しているし
まったく主催者は何を考えているのやら。。。
私に言わせたら、情けないです

走路に立たないでと放送があっても若いオバちゃん達には聞き取れないのか
日本語が分からないのか本当に困ったものです。

まっ、若いオバちゃんの事はどうでもいいですが、それより水害に遭われた方々には
一刻も早い復旧とお見舞いを申し上げます。

写真は2008年8月玉名の花火大会に初めて行った時の物です
懐かしいです
もうすぐ花火の季節がやって来ますね
3回に分けて玉名の花火シリーズを載せたいと思います。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿