ちゅばの『ちょっぴり幸せ懸賞日記』

1度当たったらやめられない!ちょっぴり幸せおすそわけ。

本日のお勧め

2006年08月01日 23時15分31秒 | 本日のお勧め品☆
今日は、旅行の話。
「tabi2(旅ツウ)」
オンラインで、国内外の宿、航空券、ツアーなど、自分の好みの情報が手に入り、自分好みの旅が手配出来るという物!

http://tabi2.jp/

私も早速、検索してみました~~
こういった、旅の予約サイトって、無料でとりあえず旅行気分を味わえて大好きです

この夏行ってみたい場所は・・・沢山あれど、子連れに優しいお宿がいいな~と探しました
選んだ場所は、石川県。
能登半島の真ん中あたりに位置する「和倉温泉」
ここの温泉は98度の高温で、塩分強め!
少したるんだ肌を引き締めてくれるような、お湯は気持ちいいだろうな~。
目の前には七尾湾
能登島の景色を眺めつつ、リゾート気分に浸れ、いたれりつくせりの海の幸
そして、子供連れでも安心な、お布団や食事のサービスもあったり(有料)。
そんな気分を味合わせてくれる宿が「のと楽:ホテル能登倶楽部」
めっちゃ、ステキな部屋~~
旦那様との愛も復活の予感!?
海あり、山あり、近くには水族館ありの、楽しい夏が楽しめそうです

是非、検索してみてね!


最新の画像もっと見る