ちゅばの『ちょっぴり幸せ懸賞日記』

1度当たったらやめられない!ちょっぴり幸せおすそわけ。

本日のお勧め

2006年07月21日 22時22分12秒 | 本日のお勧め品☆
今日はDVDの話。

「ウォレスとグルミット・野菜畑で大ピンチ!」
アカデミー賞も受賞したこの作品が8月11日、DVDリリースします

巨大野菜コンテストのため、町の住人達は丹誠込めた野菜を作るのだけど、そこに畑荒らしのウサギが大繁殖したり、ウサギの怪物が現れたりと、色んなトラブルが!
そこで、発明家ウォレスとパートナー忠犬グルミットがウサギ回収マシーンを使ったりと、退治に乗り出すストーリー・・・

私が面白そうだな~と、興味を持ったのは、話の内容もそうだけど、1番はこの作品、「粘土」で出来てるアート作品なんですって!!!
これが粘土で???って物まで。
ストーリーと共に、そんなところにも注目して、見てみたいDVDです

そんなHPはこちら
  http://www.wandg.jp/teaser/index.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (mico)
2006-07-23 22:28:06
ちゅばさんもウォレスとグルミットの記事書かれたんですね♪



これホント凄いですよね。クレイアニメなのに、凄すぎます!

実は私がウォレスとグルミットを知ったのは、専門学校時代の授業だったんですよ。

全編英語のヤツ見てたんですけど、英語でずっと聞いてたんで、グルミットじゃなくてグロミットだと思ってたんです(笑)



この映画のはまだ見たことないんですけど、前の作品もオススメですよ♪

是非是非機会があったら見てみてください♪

もし見るのであれば…吹き替えではなく字幕をオススメします!
返信する
micoさん♪ (ちゅば)
2006-07-24 22:19:42


プレブロも、ご無沙汰してたので、ちょっと

がんばろ~かな?と(笑)

実は、あんまりどころか結婚して4年、1本も映画どころかビデオすら見てないんだよね~

子育てしてて、自分の時間は他のことしてると、ついつい。

興味のあるものは、今度見てみようかな~!
返信する