クリス・コルファー ニュース Chris Colfer News

移転しました>http://glaszeyes.tumblr.com/
こちらは細々と更新中

Glee Live! 2011 5/27 Backstage Report

2011-05-30 | 引用
Glee Live! 2011 5/27 講演後、バックステージに行った人のレポート


backstage friends & family passes という、出演者の家族や友達用のパスでバックステージに行った人がその時の様子を書いています。
以下クリスに関する部分のみ引用:

この時点ではほとんどのキャストがこの小さいエリアに集まって、クリスのバーズデー・ケーキを食べていた。クリスは「バースデー・ボーイ」と書かれたピカピカひかるバッジをつけていた。誰かの親戚の女の子たちが、写真とサインをまとめたものを作って、彼はそれをとても喜んで受け取っていた。彼はその女の子たちと、時間をかけて一枚ずつ写真を見てその子たちを何度もハグしていた。この時、ギフトバッグに入れたプレゼントを持ってダイアナが現れ、彼が自分の方を向くのを待ってから、優しくハグした。
(その時の写真)



Birthday Boy の光るバッジって多分これ

可愛いw

クリスは本当に優しいですね。ダイアナも。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい (ネギグリ)
2011-05-31 15:44:02
彼らの間に本当の友情が成り立っていて、見ていて気持ちが洗われます。

本当に美しい人達だと思います。
大好きです。泣ける。
返信する
cute!! (ペンギン)
2011-05-31 21:36:52
クリスとダイアナのBirthday hugすごいかわいいですねー
ダイアナはTIMEにステキなコメント寄せてくれたし、仲良いんですねー。
シーズン1の歌のシーンではダイアナとよくペア組んでたし、2人のツーショはかわいくて和みます
返信する
ステキですね! (あき)
2011-06-01 07:28:03

クリスの誕生日、よかったですね。周りがみんな暖かくてほっこりします。

BackStageに入れた人、
うらやましいすぎる。
返信する
re: 美しい (りえ)
2011-06-01 12:25:07
ネギグリさま
グリーキャストは本当にみんな仲が良くて楽しそうですよね。
特に高校時代に友達のいなかったクリスは、大事な友達だといっていました。
返信する
いい空間ですね (tamacocatcat )
2011-06-01 12:25:39
りえさま有り難うございます。とてもアットホームな雰囲気で癒されます、レオタードをググったこと反省してしまいました。クリス21歳おめでとう!
ケーキはどんなのかな。
返信する
re: cute!! (りえ)
2011-06-01 12:27:09
ペンギンさま
ダイアナが車の鍵を閉じこめてしまった時の話もご存知でしょうか。仲良しですよw
http://blog.goo.ne.jp/chriscolfer/e/9a3a89902a7c52cc033ad05d089dbea5
返信する
re: ステキですね! (りえ)
2011-06-01 12:28:43
あきさま
バックステージ、羨ましいですよね!!この人はダレンやマークとも話をしたらしい・・・羨ましい。
返信する
re: いい空間ですね (りえ)
2011-06-01 12:34:36
tamacocatcat さま
仲のいい人に囲まれて、幸せそうですね。
反省しなくて大丈夫ですw
どんなケーキでしょうね。でもアメリカのケーキって美味しくないんですよね・・・。
返信する
Unknown (*chris 4ever*)
2011-06-01 19:31:40
高校時代友達のいなかった彼だけど、今だったらみんなが彼と友達になりたがってるでしょうね。
これからもクリスの周りに、彼にとってプラスになる人(恋人も含めて・笑)がずっとずっと居てくれたらいいなぁと思います。

返信する
*chris 4ever*さま (りえ)
2011-06-02 15:50:32
おっしゃる通り、彼にとってプラスになる人、支えてくれる人がずっといてくれるといいなと思います。
返信する