クリス・コルファー ニュース Chris Colfer News

移転しました>http://glaszeyes.tumblr.com/
こちらは細々と更新中

Glee Live! 2011 5/29 San Diego

2011-05-30 | 写真
Glee Live! 2011 5/29 San Diego コンサートに行く予定の方にはネタバレです



Empire State of Mind
短いですが、クリスとダレンの踊り




Single Ladies
昨日興奮しすぎたので、少し落ち着け自分wということで、
遠景ですが、ダンサー全員の踊りがよくわかります(他のダンサー、初めてまともに見ましたw)





・・・・・・それではやっぱり物足りないので、Single Ladies セクシーショットw











最後に・・・なんて美しい横顔!



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (愛理)
2011-05-31 11:56:08
本間にChrisは
美しいって言葉が
似合いすぎます!!
素晴らしい(^o^)/
返信する
ぶーーーーーー!!!(鼻血) (ネギグリ)
2011-05-31 15:40:01
久し振りにパソコン触れました、、、、
数日のギャップでなんて事に!!(笑)

クリスーーーー!大人になって、、、(感涙)
昨日ファーストシーズンの3話目でメルセデスにカムアウトするシーン見て泣いてたんですが、泣きながらも「この頃子供だったんだなぁー」と、妙に関心してしまいました。

なんかとっても成長、、垢抜け?色気?
を感じます。やっぱりいい恋人がいるのかしら。いるといいなぁー!!!

はー、とっても好きです。
返信する
( ´ ▽ ` ) (みなみ)
2011-05-31 16:22:41
クリスのsexy ショットありがとうございますwww
ばっちり保存させていただきました。w

クリス、横顔キレイですよね~
もちろん正面からも美しいですけど。
最近クリスの横顔の美しさにはまっていて(笑)画像集めてたのでありがたいです!笑
返信する
ほっ! (あき)
2011-06-01 07:38:06

セクシーショットの後の横顔はホッとします。セクシーショットで余計なエネルギーを使いました…
でも無いと淋しい、ちょっと変な癖になってます。
返信する
re: わお! (りえ)
2011-06-01 12:08:17
愛理さま
本当に美しいですよね~。でも、直接会った人が口を揃えて「写真より本物の方が可愛い/美しい」と言っているので、本物はどんなに美しいのか・・・。
返信する
re: ぶーーーーーー!!!(鼻血) (りえ)
2011-06-01 12:12:00
ネギグリさま
そう、最近急に大人びて色っぽくなってきたので、きっと恋人ができたのだろうと思うのですが。
返信する
re: ( ´ ▽ ` ) (りえ)
2011-06-01 12:14:51
みなみさま
横顔コレクション、良いですね!鼻の形がいいですよね。額も。あごも。みみも。ってつまり全部なんですけどねw
返信する
Unknown (まぁ)
2011-06-01 12:16:21
Live映像がどんどん削除されていますね。。。
ああ、chrisのお尻、でなくてお肌が。。。
3D映画で使用するからでしょうか。

でもでも、りえ様がセクシーショットを残して下さっているので、ありがたいです(^^)
返信する
re: ほっ! (りえ)
2011-06-01 12:16:26
あきさま
よかった、最後に美しい横顔を持ってきて正解でしたねw
返信する
まぁさま (りえ)
2011-06-01 13:05:45
どんどん消されていますね・・・Single Ladies は全滅ですね。仕方ないのでしょうが。
返信する