クリス・コルファー ニュース Chris Colfer News

移転しました>http://glaszeyes.tumblr.com/
こちらは細々と更新中

Sea Monkey【追加あり】

2011-10-22 | その他
クリスとシーモンキー【追加あり】字幕テキストを追加しました


クリスの今年のハロウィン・コスチュームはシーモンキーだそうですが、クリスとシーモンキーについてまとめておきますw

まず2010年1月30日のツイート


「子供の頃シーモンキーを飼っていた人いる?君のは蒸発した?僕のはしたんだよ。窓のそばに置いておいたら」

蒸発・・・?

***

2010年3月ごろの動画
レクサスのハイブリッド・カーのイベントのようですが、環境問題について、シーモンキーを例に語っていますw
(字幕付き。動画を再生中に [CC] をクリックすると字幕がでます)



【字幕テキスト追加】

こんにちは クリス・コルファーとグリーの男性陣です

今日は 環境を改善し、二酸化炭素を減らす方法について話したいと思います

ご覧のように とても細かい図があります。シーモンキー・メソッドと名付けます

どういうことかいうと・・・14歳の時 シーモンキーを飼っていて、餌をやるのを忘れちゃったんだ

でもシーモンキーは生きのびた、7ヶ月もね。

どうしてかというと お互いを食べたり、排泄物で生きのびていたんだ

そこで 僕の理論は、再利用できるような物質を開発できれば・・・

自己消費だね 言うなれば

そうすれば環境に良いし、二酸化炭素も減る

実現可能かわからないよ。僕は俳優だから。歌って踊るのが仕事

ハリー:出来ると思うよ

クリス:もし希望者がいたら、この理論の共同発明者になるよ

***

夏のグリーツアー中、ロンドンで、シーモンキー・ブレスレット(?)をつけていましたよね。
(ビヨンセのアルバム「4」のお披露目シークレットコンサートにて。他のキャストの写真もここにあります)





シーモンキー育成・鑑賞セット(トイザらスで売っていたようです)

そして始まるエサ探しw


「誰かロンドンでシーモンキーのエサを買える場所知っている?」


「誰かダブリンでシーモンキーのエサを買える場所知っている?」

そしてアシュリーも

「ダグラスにスナックが必要なのよ、みんな!」

シーモンキーの名前は「ダグラス」だったらしいw

***

シーモンキーについて触れているインタビュー:

#1- インタビュー記事:「シーモンキーはクール」

#2- Q&A:2番目のヴィデオの@1:52
「スピリット・アニマルは?」という質問に「ラマとシーモンキーのあいのこだと思う」
「シーモンキーは元気?」「全部死んじゃったよ」

***

他にもツイートやインタビューがあったような気がしますが、思いつきません。
もし見つけた方がいらしたら、ぜひ教えてください。

ちなみに、シーモンキーの説明はこちら

***

これはいくら私でもさすがに飼おうとは思いませんw

最新の画像もっと見る