仕事の都合で中々走らせる事が出来ませんでしたが・・
テスト運転3回目となり、、モーターをチューンナップさせました
今回のモーターはタミヤのGTチューンです
ピニオンギヤは17Tの状態のまま走らせました
適正電圧6~8.4V 無負荷回転数19,000rpm トルク49mN・m ターン数25T
結果は出だしの加速が良くなり微妙に速くなったとしか感じられませんでした
そこで、OP-697の「スーパーストックRZモーター」に取替えようと思います
適応電圧6~8.4V 無負荷回転数27,500 トルク49mN・m ターン数23T
メーカー取説にはスポーツチューンとダートチューンモーターしかお勧めできませんと記入されています
余り無理をさせるとギヤが逝かれると思います
しかし、もっと速く走らせたい!ギヤの部品は注文できるので
故障覚悟で「RZモーター」を注文します
今回、純正モーターとGTチューンを比べる動画を録画していましたが上手く映っていなかったので
UPロードできませんでした、、、残念!!
テスト運転3回目となり、、モーターをチューンナップさせました
今回のモーターはタミヤのGTチューンです
ピニオンギヤは17Tの状態のまま走らせました
適正電圧6~8.4V 無負荷回転数19,000rpm トルク49mN・m ターン数25T
結果は出だしの加速が良くなり微妙に速くなったとしか感じられませんでした
そこで、OP-697の「スーパーストックRZモーター」に取替えようと思います
適応電圧6~8.4V 無負荷回転数27,500 トルク49mN・m ターン数23T
メーカー取説にはスポーツチューンとダートチューンモーターしかお勧めできませんと記入されています
余り無理をさせるとギヤが逝かれると思います
しかし、もっと速く走らせたい!ギヤの部品は注文できるので
故障覚悟で「RZモーター」を注文します
今回、純正モーターとGTチューンを比べる動画を録画していましたが上手く映っていなかったので
UPロードできませんでした、、、残念!!
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