キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

しあわせ☆

2009-03-30 12:55:16 | 今日のブロ家
今日も外は青空いい天気♪


そして…これからちびズと静かにお昼寝タイム。


お姉ズはそれぞれ、春休みを満喫するべくお友達と遊びや用事に出かけて留守。


約2週間近く春休みに入り、24時間を過ごしてきたから…すごい静かに感じます。


そして、お姉ズの子守りが普段、どれだけ助かっているかも実感。


いつもいつもありがとうo(^-^)o


今日はそれぞれ、楽しんでおいで~♪


しかし…静かといっても、人間三人+ワンコ三匹は家にいるわけでして(^_^;)


将来、いつの日か本当に一人になったら…静か過ぎてどうにかなっちゃうかしら?


それにしても、ちびズと仲良くお昼寝タイムなんて…ワンコ達もグースカ寝ているし、あぁ~スッゴクしあわせ☆なのだ~(T_T)


そんな私達の為にパパさんは仕事。


いつもいつもありがとう~(^з^)-☆Chu!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿