キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

取れないのよね~…

2009-03-29 10:38:33 | 今日のブロ家
気が付けばあと数日で3月も終わり。


いよいよ、スタートの月…4月ですね。


進学、進級、入学、入社…すべての方達。頑張ってください(^o^)/


そうでない人達も…もちろん頑張ってね~☆

そして、おかんも頑張っていかないと!


しかし、最近…本当に疲れが取れません。
お姉ちゃん達が春休み中にゆっくり寝ておかないとね(*^_^*)


何かしら昼間は用事があったりで、気が付けば…あっという間に夕方。


夕方からは決まって大福ちんがぐずぐず言い出すのよね。


さすがに、1日一緒にいるとお姉達も疲れるのか…抱っこを争うことなく、譲り合うのよね~(^_^;)


とにもかくにも、ゆっくり寝たいが…そんな事は許されず。


大福ちんからのパンチが飛んでくる毎日。


頼りのパパさんは相変わらず仕事仕事で日曜日の今日も家にはおらず。


あぁ~…たまには楽してお弁当とか誰か買ってきてくれないかちら(*_*)


…と、ついついボヤキたくなる月末なのでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~~ (大ねえ)
2009-03-29 15:32:39
こんにちわんこそば。。。
娘ですけど、コメントします
大福さぁんを、だっこしてて、腕にケツこう筋肉ついたような。。。。
まぁ、それはそれでいいけど。。。
でわゎゎゎ、このへんでばいぶぅぅぅぅ
(大福さぁんの、お○ら。。。)
返信する

コメントを投稿