キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

気をつけてね~☆

2009-07-13 07:48:22 | 今日のブロ家
おはようございます。

今朝は昨日よりちょっと暑い感じがしますが…戸隠の方はどうかなぁ?


今日から1泊2日で大ねぇ、中学で戸隠キャンプに出かけます(^O^)


普段から自然いっぱいな土地に住んでいるからか、あえてわざわざお山へキャンプに…てな事をした事がないブロ家(*^_^*)


それでも、仲の良いクラスの子と同じ班になれたらしく、不安ちょっと楽しみいっぱいといったところでしょうか(*^m^*) ムフッ


地元のスーパーで食材を自分たちで購入してから、キャンプ場へ行き調理し…テントで一夜を過ごし、帰りに戸隠奥社へ行き鋭気を養い明日帰宅予定です。


先日は部活の事で悩みに悩み過ぎ撃沈して、学校へ行かれなくなってしまった大ねぇ(;_;)


友達とテントで夜な夜なしゃべりまくり、戸隠神社でパワーを充電して笑顔で帰宅しますように☆


気をつけていってらっしゃぁ~い(^o^)/


そうそう、大ねぇが帰宅したらすぐに入れ替わりで中ねぇが戸隠の出前『飯綱』へ2泊3日で登山に出かけます。


今週は忙しいブロ家。


頼みのお姉ズが代わる代わるいなくなるかと思うと…おかんも何だか気忙しい一週間の予感(*_*)


さぁ、頑張っていきますかね(^-^)g"

最新の画像もっと見る

コメントを投稿