キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

気分転換♪

2009-03-13 17:09:19 | 今日のブロ家
今日も少し晴れたかと思ったら、どんより曇り空で午後には小雨が降ってきました(*_*)


昨日からのたまにやってくるブルーな気分に押し潰される前に、今日は朝から大福ちんと寝てしまいました。


昨夜パパさんにブルーな気分にさいなまれると話したところ『今は思う存分、休んでいい時期なのだからゆっくりしていいよ。家の事はいいからドライブや図書館へ行ったりしなよ。ただ、お金だけは使わないでね』と言われて…ちょっと安心(*^_^*)


午後には小雨の中早速図書館へ行って、本を借りてきました。


大福ちんと一緒なのでじっくりとは選べなかったけど…4冊借りてラジオ(大好きな三四六さんだよ)つけてコーヒー飲んでお煎餅ボリボリ(≧ω≦)b


少しは気が紛れ、そのうちお子達が下校。そうすれば、家の事も出来るし話しも出来る。


ちょっと安心。
ちょっと幸せ。


本は…ついつい、ストーリーあるものや推理小説より哲学や人生論のジャンルを借りてしまうおかん。


ですから、大ねぇのハリポタなどは相変わらず読破出来ず(^_^;)


…と思いきや、大福ちん抱っこしながら中ねぇも借りてきた本読んでいます。


彼女も自分向上したいようだ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿