キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

体力つきました!

2011-05-16 23:12:15 | 今日のブロ家
最近日が延びて
遅い時間でも明るいし
暖かいし
ワンズ達のお散歩するには
とても助かっています
(o^∀^o)


今日はシフト休みでしたので
早目に夕飯の用意を済ませ
大福ちんを迎えに行き
帰宅後、そのまま
ワンズのお散歩へ


以前なら保育園で
遊び疲れて
お迎えに行けば
帰りの車の中で
すぐにぐずりだし
おっぱいを要求してきましたが


最近では
こうして外で
もうひと遊びしてから
家に入る事が
多くなりました


確実に体力が
ついてきました
(^∀^)ノ


今日のお散歩は
ロングコースでしたが
(山なので必ず坂道ですが)
一度もにぃにや
おかんに抱っこやおんぶを
要求する事なく
ゆっくりですが
全て歩き通しました
V(^-^)V


ホントにすごい事です♪


えらいぞ、大福ちん
o(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿