キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

眼科へ

2011-05-16 10:02:55 | 今日のブロ家
おはようございます♪


週末から今日もいい天気
(^∀^)ノ


昼間は、初夏のように暑いくらいです。


そんな月曜日
私のシフト休みと
ちょうど重なり
ちび兄君を連れて
眼科へ行ってきました


学校から視力低下にて
受診するようにと
紙をもらう事3回目


確実に近親が
進んでいるようです


私の父母も、パパさんの実家も
眼鏡家族ではないのですが
遺伝なんですってね
(-_-#)


わが家では
私と大ねぇがコンタクトで
他は普通に裸眼で
なんら問題なく
生活出来ています


ちび兄君は
学校で後ろの席になると
黒板の文字が見えないのと
野球をしている時も
外野などでは
見えにくいと…


本人の希望もあり
いよいよ眼鏡デビューとなります


さぁて、朝マックで
腹ごしらえして
いざ眼鏡売場へ
行きますか


しかし…何で
同じ家族で視力悪いのと
いいのと別れるかなぁ
不思議…f^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿