キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

しばらく…(^人^;)

2009-01-31 12:36:17 | 今日のブロ家
こちらの会社の給食ともお別れかなぁ~(^_^;)


運が良ければ?火曜日にまた食べられるかもしれませんが…しばらくは病院のご飯と、家に帰れば育児に終われ…母乳製造マシーン?と化して、おにぎりやバナナばかりの日々だろうなぁ~(T_T)


次に給食食べられるのは…いつかなぁ~~(-.-;)


今日は苦手な、椎茸もペロリン感謝して美味しくモグモグいただきました(^_^)v


本当にいつも、ありがとうございます♪


そして、また復活した際には…お味噌汁や漬物も食べられるだろうか?


ご飯も100グラム制限はなくなっているだろうか…f^_^;


ご馳走様です☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿