キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敗退 (姫マ)
2006-06-23 18:32:45
その昔、ドーハの奇跡ってあったん知ってる(・・?

その頃、井原とかラモスなんか居た頃…めっちゃ応援してて、燃えつきた!

今は、姫将のみに夢中やわ♪



子供もワンコも元気で居てくれないと、不安やね…

あヾーーー!蒸し暑い
返信する
やっぱ見た。 (きょうやん)
2006-06-23 21:08:01
めっちゃ眠かったけど、やっぱり起きて見た~。

でも負けちゃって勢がないねぇ、決勝Tなくなっちゃったし。それに負け方がねぇ、1-4とは。。。

フルメンバーじゃなくてもあんなに強いとは、ブラジル恐るべし。

ロナウジーニョ、早いっうまいっ

ブラジル、連覇するかなぁ

私的にはドイツ応援したいんだけど・・・



今日はパパさん、なんて叫んでた?(笑)
返信する
姫ママさんへ (ブロママ)
2006-06-23 22:37:57
知ってるよばっちり応援してたよ。。。やはり、朝方だったか夜中だったかで…あぁぁぁ~ってね。ドーハの悲劇じゃなかったっけか?奇跡か??あ、うる覚えでいかんいかん。



そちらは暑そうだね~うん、暑そう。

こちらは、ごめん…やはり朝晩はちょっとすずしすぎるくらいかも

これから、もっとあっちっちちぃ~になるけど…とけないようにね
返信する
きょうやんさんへ (ブロママ)
2006-06-23 22:47:16
ウフフフフ…やはり見てたのね。我が家も、もちのろんよ

今朝はね、一応朝も早い時間だからって(窓も全開だから)私と大ねえの方が、あ~だのこ~だのって騒いでいたら…先制点でしょ。その時ばかりはご近所さん関係なく、『よっしゃー』ってガッツポーズだったその騒ぎで、ちび兄泣きながら起きた



そして、ロスタイムのときのシュートのとき、『なんでついてないのぉー』が、最後のおたけびで…もうあきらめたのか、せっせと朝のお仕事こなしていた。ちゃくおの山への散歩だの、掃除機がけだの、仏壇、神棚のお水換えだのって。しまいには毛布かぶって寝ていた



たった三回のワールドカップで結果うんぬんは早すぎるとな。もっとこれからの日本のために、がんばってもらいたいと朝飯のとき熱弁を振るっていた。(松○修三ばりに)そして、未だにヤナギ○ワは最初から出さず、今朝のマキや稲本をもっと出して欲しかったとまたまた松○修三になっていた



ドイツのあの場所は、きょうやんさんも知っているの?そう思いながらテレビ見てます。
返信する

コメントを投稿