キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

おつかれさま~☆

2010-07-16 10:52:23 | 今日のブロ家
おかえり中ねぇ(^∀^)ノ


おととい、無事に大ねぇが白馬から帰宅して、昨日は中ねぇが無事に新潟から帰宅o(^-^)o


天気は今一だったかもしれないけど…ともに無事にカリキュラムを終え何よりです(^O^)


昨日は大ねぇが今日は中ねぇが計画休みで家にいます☆


二人とも、疲れた疲れたを連発。ゆっくり休んでくださいね。


で…昨日はおかんの誕生日♪これといってお祝いはまだしていませんが、今朝大福ちんを保育園へ送りがてら、中ねぇと朝マックしてきちゃいました(≧∇≦)


たまには、いいよね(^w^)

昼からは、小学校低学年の参観日で合わせて給食試食会も行い、懇談会や母親委員会まであって…夕方遅くまで小学校に缶詰状態(T_T)


せっかくの休みですが…しばしのんびりしちゃいまひょ♪


といっても…もう11時かぁ~~(-_-#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿