キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

元気になったよぉ(^∀^)ノ

2010-03-18 07:52:32 | 今日のブロ家
風邪やら気管支炎に最後は中耳炎と…なかなか本調子ではなかった、大福ちんでしたが…


今日から久しぶりに保育園へ行きます。よって、おかんもちょっとだけですが仕事に行ってきます(^_^)v


また新たに風邪菌をもらってくればダメなんだけど。仕方ないよね。


風邪もそうだけど、中耳炎の時も…とってもグズグズであまあまちゃんで夜も寝ないで大変でしたが…優しさライセンス保持者の中ねぇが本当によく面倒を見てくれました。


いつもいつもありがとう♪


我が子を虐待死させてしまう…アホちん親よりよっぽどしっかりした母性本能を我が家の娘さん達は持っております☆


かわいいかわいい二人(もちろん、他の二人も(^_^;))これからも元気に笑顔でヨロシクね☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っていますね♪ (ゆきぷり)
2010-03-18 20:07:42
一歳を迎えてこのころが、一番風邪ひきやすいのかな。ちびりりーも、一歳半くらいまで、風邪→中耳炎→気管支炎を繰り返していたな~。小児科の先生に200以上の種類の風邪をひきますから…とアッサリ言われて(>_<)がっかりしたけど。優しさライセンス持っている中ねえもいれば、頼もしい限り!
いいな~、あたしも優しさライセンス欲しい。
来週から、うちのちびりりこも、お試し保育へ。風邪貰ってくるよ…ね。
ちびっこ達、がんばれ!ですね(^-^)
返信する
ブロママ→ゆきぷりさん (ゆきぷりさんへ)
2010-03-19 17:22:22
お久しぶりりんです
結局、会いに行く暇もなく…もうじき4月だね。ちびリリコちゃんも入園とともに風邪ひくんだろうなぁ~

もうさ…久しぶりの育児だったから、なんだか忘れてしまっていて
耳だれ出てから…あぁ~そうそう、そうだそうだと思い出すのよねぇ~

小学校入るくらいまでは、きっとだめだろうなぁ~~おかん、がんばるよ

そうそう、ちびリリコちゃん保育園にあがるにさ…70センチくらいの洋服いるかしらねぇ~
返信する

コメントを投稿