キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

気になる~~☆

2009-02-18 14:55:18 | 今日のブロ家
大福ちんが退院して…お子達は大興奮♪


それにもまして、ちゃくおがまず…部外者訪問!と察知したらしく退院してパパさんに抱っこされている大福ちんを威嚇吠え(-o-;)


仲間かどうかのニホイ確認をしたくてしたくて…どうしようもない様子がしばらく続きましたが、パパさんに注意されしぶしぶ納得したちゃくお。


ただ…気になって気になって仕方ない様子。

お子の中では、長女大ねぇがたまらない様子。


『フギャ~』と鳴き声が聞こえれば、二人はすぐにベッドに飛んで行き…何々?どうした?と大福ちんの様子を覗きこんでいます(*^_^*)


しかし…ちゃくおの鼻ズラがベッドの柵から入って大福ちんをクンクン出来てしまうのは予定外だったなぁ~(^_^;)


でも、もちろんパクっする事もないですが…加減も分からないしね(?_?)


ただ…大きな声で泣かれるとさすがのちゃくおもタジタジで、遠くの方へ逃げてしまいます。


『おいらが泣かしたわけじゃございやせん…』てな感じで。


しかし…昨日の夜は寒かった(*_*)


冬産まれは初めてなので、パパさんと対策法を考えるのに必死!


この寒ささえ何とかなれば、家族みんなでやれる事を分担すれば頑張っていかれる感じです(^O^)


つうか…頑張っていかないといけないのだけども。


そうそう…ちび兄の優しいお兄さんぶりが可愛くてキュンキュンきちゃいます♪


たまには、ちび兄にも甘えさせてあげなきゃね☆


同じワンコのブロスタはいたって普通で興味無しみたいな感じでした(-.-;)


さぁて、来週には会社へ少し行かなければならないのだけど…どうなるでしょ~う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿