キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

講演会♪

2007-11-01 23:20:22 | ママさんの時間
久々に動く?(ラヂオ以外の)三四六さんに会えました(*^_^*)

今宵は、珍しくお子抜きでパパさんと二人きり(何十年振りだろ…)で、ブロ家地元の青年商工会主催による講演会に来ました♪

三四六さんの熱い講演を通路挟んで離ればなれになったパパさんと聞きました。

同僚のマッチィや肉球さんや、いちごはうすさんとか、かつーんさんもいたし、得意先の銀行の皆さんやら、地元の諸先輩方やらと挨拶ばかりだったけど…久々にいい時間でした(*^m^*) ムフッ


さぁ、明日からまた気合い入れて頑張ろうぉ~(^-^)g"

ちなみに、画像のポスターは主催の支部長さんが友達のお兄さんでして、そっとくれました(^_^)v

そして…サインをしてもらい、我が家の食卓の壁にかざりましたぁ~(o~-')b




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっこり☆ (モモママ☆)
2007-11-04 21:25:43
寒くなってきましたね(^^♪お元気そうで何より
なになに三四郎?という訳で調べてみましたウィキペディア!(^^)!
長野で活躍されているラジオパーソナリティーなんですね奥さんが網浜直子さんと書いてある!
チャックくんブロ&スタちゃんもお元気そうでまたね☆
返信する
さんちゃ~ん (わさびママ@大学)
2007-11-06 12:55:03
お久しぶりです 今日もオニギリ片手にお邪魔します
346さん 行きましたか いいなぁ~
今回はライブではなく、講演会だったのですね
あぁ~ 一度で良いからFryの紙飛行機を会場で飛ばしたいです
この長距離通学から開放されたら、絶対行くぞ~
最近我が家は嬉しいこと(ショウガくんを拾いました)と悲しいこと(フェレット達が相次いで天寿をまっとうしお星様に)その他いろいろあって、私…ちょっとお疲れ気味です
が こうしてちょくちょく読み逃げしては(失礼いたします)ブロ家に元気をもらっております
また、北信でお会いできたら良いな
返信する
ブロママ→モモママさん (モモママさんへ)
2007-11-06 21:08:15
わぁ~~~~~い、お久しぶりです

元気そうで何よりです。こうして…当初よりお世話になっていた方が、「ひょっこり」訪れてくれるとブログやっていてうれしい瞬間ですなぁ~~~(もちろん、普段からお世話になっている方たちにも、感謝ですがね

三四六さんはね、ここのブログではちょくちょく登場する方でね。もう、スイスでラヂオ番組をやっていて7年くらいになるのかな。。。テレビの番組も週末やるようになって、スイス限定だけどかなり有名人です
そうそう、奥様は網浜直子さんだよ。ライブ会場でお子さまといたり、夏休みには家族で田舎体験などして、番組にも出ていたり、本人さんのブログ(三四六語録)にも登場するよ相変わらず?キレイです。

このお方、モモ家が好きな熱い兄貴とどこか似ていて、ファンになる人もなんとなく、似ている感じ。三四六兄貴って呼ばれるもの。。。ただね、そちらの兄貴よりややファジ~(懐かしい言葉?死語??)というか、分かりやすいというか受け入れやすいというのかな
でも、賛否両論で…うざい、生意気と言われてしまう事も多々あります。そちらの、兄貴は全国ツアー終わったのかな「レオ」くんの唄はちょっと感動ですよね
返信する
行ったよ行ったよ☆ (モモママ)
2007-11-06 23:10:17
兄貴のツアー行きましたよもちろん夫婦そろって今回はずっと兄貴様熱唱桜島ライブを彷彿とさせるぐらい盛り上がりましたすごく楽しいライブでしたので東京にも行きたかったけどレオが増えた分出費もかかるしねなんてでもそのライブの頃にわが家にひょっこりとレオが現れたのでした
返信する
ブロママ→わさびママさん (わさびママさんへ)
2007-11-08 06:12:13
お久しぶりけつ(?)ぅ~~~

風邪などひいてませんか…これらか長距離通学には大変な時期に突入ですが、どうかお体大切に…そして事故などあいませんように

この日の三四六さんは、連日のスイス通いで会終了後はお疲れの様子でしたが、最後まで笑顔で記念撮影などに応じてくれていましたよ。もちろん、講演の内容も熱くて…良かったです黄色の紙ヒコーキ…我が家もそろそろまた飛ばしたいです(あまのじゃく?マニアック??なおかんは、携帯の着信はこの「Fry」なのでしたぁ

先ほど、ブログ見させてもらいましたよ
いたいた、ショウガくんかわゆいぃ~~~
色々と大変でしたね。悲しい別れがあった後は、こうして不思議とうれしい出会いがあるのですね…しみじみ

お疲れ…とありますが、これからは温かいもの食べてしっかり栄養つけて、頑張ってくださいね

北信で、いつでも待ってますよ~~~
我が家はどうしても、そのみ●らしファームとやらに行ってみたいのですが…その時は本当によろしくお願いいたしまする

返信する
ブロママ→モモママさん (モモママさんへ)
2007-11-08 06:47:15
いいなぁ~~~~~~~~~~~~~~
うらやまちいじょ。もちろん、夏にスイスにもやってきたのですが…今回は我が家も予算の都合上行かれなかった(その分、三四六さんのビッグハットフェスは行ったけど…家族で
何年かぶりの、全国ツアーだったのになぁ…スイスに来たのはすんごい前だったっけ。。。そうか、盛り上がったのねぇ・・ってことは、あれだ、またDVDとか出ちゃって、モモパパさん毎晩見たりしてね…

そんな時に出会えた「レオちん」…いやぁ~ご縁だね
返信する

コメントを投稿