キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

朝の散歩(雪編)

2006-02-08 00:37:54 | ママさんの時間

(前夜の話し)
あら、あらブロディもスタンもおまた全開でぐっすり寝ていること

そして、外は静かに雪が降っているよ

 まるで人間みたいだね~

よく寝てるわぁ~

 

そして朝になり、思ったより雪が積もっていなくて良かった

けれど、ダウン寸前のパパさんに変わり

朝は大忙し、チャック兄貴の散歩もその一つ

とりあえず、キャバコンビの用足しだけを済ませましょう

また、雪だね~

ブロディとスタンは用足が終わればひょいひょい

一目散に家に帰ります

お次はチャック兄貴

クンクンクン…


さあ、お山へ出発だよ

 

大ねえちゃ~ん待ってよぉ~早く行かないでよぉ~(ちび兄)

 暗~く見えるけど実際はだいじょび

ちび兄の足跡、ん?むむむむむ?

よ~く見たら、足跡反対になっている

ちび兄あせっていたから、靴逆にはいたのね~

ただでさえ、朝は忙しいっていうのに…まったく(ふ~)

そうこうしているうちに、大ねえ&チャック兄貴が山から下りてきました

が…しかし、まだ日陰は道路が凍っていたようで

見事に、大ねえチャックに引っ張られて、しまいには、

チャック自身もすべりだし

どんと構えていたママに突っ込んで来ました

とりあえず、デジカメを心配してしまうママ

 あ~怖かった

とりあえず、撮れるようだ(ホッ)

無事、お家に到~着

 

      


どうにか、難をのがれたデジカメでしたが、

おうちで待っていたブロディに飛びつっかれ、ペロペロ攻撃に

デジカメむけたらレンズをぺろりん

またもや、デジカメを心配してしまい…パシャ

どうにか、大丈夫なようだ…良かった


      

恒例のお山の画像です

夜明け前①…お天気ならば散歩コースになる場所

 

夜明け前②…こちらはさっきチャック兄貴が行ったお散歩コースのところ

 

 

夜明け前③…最近はだいぶ陽も長くなりましたよね

といった余裕な感じに見せておきながら

実際の朝はものすごい大変なんですよ~

(ならばデジカメなんて撮ってないで…パパさん

あ~あ、もっとゆっくりしたいなあ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわい~い♪ (きょうやん)
2006-02-08 21:23:36
ブロくん、スタンくんの寝顔の写真、めっちゃカワイイ~~

柔らかいコートの感触が伝わってくるぅ~~

たまらん、触りたい、ヨシヨシした~い

にいさんも登場したし、満足、満足 



・・・って、大ネェちゃん怪我なかった?

にいさんもブロママも大丈夫?

丈夫なデジカメさんのご家族だから大丈夫、か(爆)
返信する
きょうやんさんへ (ブロママ)
2006-02-08 21:55:33
はい、だいじょぶでございます

毎度コメントありがとうございます

大ねえが「きゃ~!」と叫びながらズルズル

チャックも勢い余って突進!

大ねえはジャンプしたらしく足跡が

途中からなくて、私に飛び込んできました

雪は怖いね~



ブロディとスタンのところはもちろん家族全員で

うりうり、いいこいいこしています

特に、すたんはふっわふわでまだまだぬいぐるみで

通せる感じでして…たまらんです



おたくの元気ぼっちゃんまも、ステキじゃござ~ませんか

ほっかむり隊でしたっけ?見させていささきましたわ~

とってもよろしくてよ

(これは何おばはん?)
返信する

コメントを投稿