キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

続・大好きなのだ★

2006-02-18 23:28:57 | スタンの時間

ブロ兄ちゃんに続きまして…スタンです

いつも寝てばかりですみませんが…

最近やけにでっぷりしてきました?

いやいや兄ちゃんが食べないからでしょ~

ま、それはいいとして…

 

ボクの好きな人は

何やってんの?

いつも早起き大ねえちゃん…も

もちろん好きだけどぉ~

 

やっぱりブロ兄ちゃんが一番なのだ

兄ちゃん…

どこへ行くのも一緒じゃなきゃいやなんです

最近夜寝るとき、ブロ兄ちゃんはすぐ

ハウスの中へ入ってしまうのですが

本当はぼくはずっと一緒に寝ていたんだよね~

 

 

こういう風にさ

こうしてるのが一番幸せなのだ

 

        

 

 

次はおいらチャックだよ!

ぼくはなんと言ってもぱぱさんが一番好きっス


パパさんに『よし!』と言われるまで待つのが

やっぱり常識っすよね


そして、よしよし、いいこいいこしてもらうのが

たまらんわけですよ~


う~ん気持ちいいなあ~

 

 

みなさんは愛されてますか?

おいらはとっても幸せですぜぃ

なぜなら、おいらがこのお家のみんなを

愛しているからさっ

愛されたかったら、愛せばいいのさっ

(クゥ~決まったワン!)

おい!ポン太ぁ~

兄弟よ見てるかぁ~おいらもお前も幸せだよな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿