キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

どうしたのかな…

2010-07-23 11:14:44 | 今日のブロ家
おあつぅ×いっぱいな毎日ですが…皆様溶けてないですか(^_^;)


大福ちん、ようやく手足口病が落ち着いて食欲も出て来て、毎日保育園で専用タライにて水遊びを楽しんでいた矢先…


昨日夕方、お迎えに行ったら珍しくギャン泣き(ToT)


家に着いてもおさまらず、どうやら右腕が痛いらしく…いじると泣くの繰り返し、自力でも上にあげる事が出来ないでいました(T_T)


夜中は寝返りせずにおとなしく寝たものの…朝も症状は変わらず(ToT)


会社はお休みをもらい(まただよ(;_;)いつもすみません)、しばらくして病院へ行こうと段取りしていた矢先…寝転んでいたら、何故か右腕が動き出した(゜∀゜;ノ)ノ


今朝のあの騒ぎは一体なんだったのだろうか(-o-;)


念のため、小児科へ。
今順番待ち中。


何もなく動かせるようになったから良かったのだけど…なんだったのだろ…


それにしても、しらぬまに…髪の毛伸びたなぁo(^-^)o


そろそろ、髪の毛縛ろうかなぁ☆
また…お姉ズ達のおもちゃになりそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿