キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

おじちゃんは心配性・1

2009-02-26 09:19:59 | 今日のブロ家
最近では、以前より少しですが起きている事も多くなった…大福ちんo(^-^)o


まだまだ目は見えませんが、色々な表情を見せてはお子達のアイドル化しています☆


たとえ…『はい、宮尾すすみです』みたいな顔してもお姉達は『マジかわ~♪』『げきかわ~♪』と騒いでおります。


ただ…その騒ぎに敏感に反応して、寝てもいらんないおじちゃんが一人。


鼻ずらの長い…ちゃくおおじちゃん。


もう、大福ちんが起きている限り、おじちゃんも近くで見守っているからね。


…とばかりに、ずっとついて回り離れません。


ちゃくおおじちゃんにとっても大福ちんはたまらない存在らしい(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿