キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

ちょっと…ねぇ、ねぇ~☆

2006-06-05 23:29:01 | チャックの時間

ここんとこ、毎回出てますが…おもしろい顔っていわないで

あっ…ちょっと…あ、あれあれ~ムズムズ…してるよ

あぁ~ちょっとぉ

ねぇねぇ~ちょっとスタンくん

あれ?寝てるの…

ちょっとぉお願いがあるんだけどぉ~ねぇ ねぇ~

ちゅたんく~ん 

お~きてぇ

 うわぁ~

もうぉ~蹴りいれられたぁ

スタンくんはワンコの中では一番ちび助なのに

一番えばってるよぉまったく…

よっし!!じゃ、ブロディに頼もう

 えっ・・・なんすかぁ?

ちょっと、もう眠くてすんません寝ました…

 ままちゃん。何?何があったの~

兄貴はなんでボクのとこ来たの???

ちょっと頼みたいことが… 

なぁ~逃げないでよ

 

 ブロディ~起きてくれ~、うりゃぁ~

おいらのお願いを聞いてくれ~

 

と、なにやら今夜はちゃくおが、おねむなブロスタを

しつこいくらい、起こしまくっていたのでちょっと注意

(ブロスタはクレートへ)

で、何?どうしたのチャック??と聞いてみたら

ママさ~ん聞いてくれる?

おいらさぁ・・・

 

うん、何?なぁ~に??

 

 なんだか、背中かゆいんだよね~

・・・・・・

あっそ!

(おじいちゃんのようだね…その背中。ちゃくおぉ

       

と、今宵も兄貴がありあまったエネルギーをブロスタに

ぶつけるといった感じ

昨日は、やはりお外に出ていたり、お散歩もやたらと行ったし

静かだったな~くたびれたワンコは人間にとってはいいワンコだよね

明日は、おねえたちが少し早い帰宅だから

いっぱい遊んでもらえるといいのだけど…

 

   

 

今朝…昨日の、お花は朝陽を浴びていい感じでした

宿根グループ

中央上に見えるのは、真ん中に植わっている

ざくろの木の新芽です…あしからず

色の並びは買った中での必死の作

センスわる~いと言わないで…ね 

こちらは、道行く人もちょっと楽しめるような

カラフルトリオ

両サイドは金魚草、本当に金魚みた~いとちび兄感激してた

(けど、すぐ横にいた丸虫=ダンゴ虫をつかまえるのに必死

他のお花もきれいに植えました…タブン

う~ん…イケルクチダネ~♪(by中○ 彬…どうエジプトの奥様?)

明日も暑いらしいですぜ、ダンナ

 

 

 

今日はマイナス0キロ(累計マイナス9.5キロ 今日は暑かったな~しかしぃ)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も晴れそうだ~! (風と空)
2006-06-06 06:05:10
ここのところ続きなので

少しばかり 降ってくれないかなぁと

願ってしまいます

お花を植えたときって

根がしっかりはりますようにと

先の楽しみも 増えますね~



○○ガ~デン

とかのお手入れしている人は

大変だけど 喜びも倍になるんでしょうね

とはいえ わんこさんやお子ちゃまも

育てていくうえでの 経験は同じか・・・。



私は庭いじり・・苦手なので

というより 日光を浴びるのが苦手かも



ところで ブロママさんは

海派?山派?

マッチィは・・もちろん山派です

癒されたいので

オホホホホ・・・
返信する
Unknown (小白)
2006-06-06 09:32:16
改めてはじめまして、です♪

さっそく遊びに来てしまいました。

ワンちゃん、たくさんいるんですね~。

良いなぁ、楽しそう♪



お庭もキレイですね~。

タマゴちゃん(?)が気に入ってしまいました(笑)

また、遊びに来ても良いですか?

ワンちゃん達の事をたくさん知って、早く仲良しになりたいです♪
返信する
ウン? 呼んだ? (エジプトの奥様?)
2006-06-06 12:34:03
夏のお花達 素敵ねぇ~

私も最近はなるべく宿根を買ってるのよ。。

また次の年に咲いてくれると嬉しさが倍増するのよねぇ~。。

" 日々草 " も強くて こぼれ種でどんどん咲くからオススメですよ~。

毎年、うちのベランダにも かならずあるの

あっ、香りは期待しないでね。 ププ

ウ~~ ブロママの植えたお花達を見てたら、私もまた欲しくなってきたぁ~~ウズウズ(笑)



で、チャクオさんは 「 ウズウズ 」 ではなく 「 カイカイ 」 でございましたのねぇ~

ブロママ、痒い所へも手の届く母になるザマズヨ!(爆)



さぁ、これから砂漠へ帰りますわ。

お手数ですが ラクダを呼んでおくんなさいましな。。ニヤリ

返信する
風と空さんへ (ブロママ)
2006-06-06 20:35:03
今日は、早退ありがとねそして、例のものもありがとう…役員ママさんたちに喜んで見せびらかしましたのオホホホホ



パンは15袋お願いします。って…で連絡せんですみません。明日、あさってと行き会わないよね…たしか。またコメントでもしてちょ

で、今日の雨でしっかり根がついてくれることを祈り、庭の草が伸びないことを祈り…雨の中をズボンのすそぬらしながら、ついつい傘をさして散歩したおばかさんでした



う~ん、山派か海派かといえば、海派かなぁ~。

もちろん、泳いだりもぐったりするのはブッブーだけどね…山はどんな山?ちょっと、山の近くにいるせいか圧迫感はあるよね~…登山とかして頂上から下界を見下ろすのはいいと思うけど…先日の和倉&能登旅行があってから、断然海派になったブロママです

で、それが…どうしたのかな?あ、癒されたいのね。癒されるのはやはり私の中ではダントツトップはほにょほにょ赤ちゃんでっす

(まだ、そんなこと言ってる…ブヒ)
返信する
小白さんへ (ブロママ)
2006-06-06 20:42:57
いらっしゃいでございます。コメントありがとうございます

わんこ、三匹ですよ。小白さんとこも2匹だから…かわりない、かわりないよそれに、ネコさんもいるでしょ。ネコもかわいいよね~でも、高いところに乗ってしまうのと、中ねえが喘息(ネコアレルギー)があるので…駄目なんです結婚する前までは、実家にずっとネコいましたよ



庭はね~きれいなところしか写してません。

芝生はワンコたちのちっこで茶色に変色して、いたるところから雑草が我が物顔で生えているし…家を持って8年も経つというのに、ようやくお花とかに目覚めた次第です



また、遊びにきていいどころじゃない!どんどこどんどこきてくださいな

早く仲良しになりたいです…だなんて。。。そんな~ブヒうれしいやら、照れるやら

あ、ワンコ達とってことか…ブヒヒヒ早とちりか北海道は、今はどんな洋服の季節なんだろう…私はスイス(=信州)に住んでいますが、福島より北は行ったことがありません。また、色々楽しませてもらいますね

ではでは、またね
返信する
エジプトの奥様へ (ブロママ)
2006-06-06 20:52:45
これは、これは…遠いお浜の元町よりお越しいただきやして…今日も暑かったことでしょう

お花ね~こちらは、ようやく色々沢山出てきております。ピンク色が多い気がして…ちょっとわしは駄目なんです…ナントナク



だから、あんな色合いの物と値段的なこともあってお花畑とまではいかないけど…来年も咲いてくれることを願って

ただし、こちらはマイナス10度以下のさむ~い冬を越さないといけないから…ちょっと心配なんだけどね。



奥様は何を植えるのかちらね~楽しみ楽しみではでは、お気をつけてお帰りなさいでございます。

あ、そうそう…チャリチャリにはご注意をリンリ~ン
返信する
Unknown (きょうやん)
2006-06-06 21:10:53
びっくりお目目のブロの顔~

なんとなくちょっと逃げ腰だし。。。(笑)

ぷぷっ、スタンは大物



チャックの丸めた背中、なんとも言えん味が・・・

痒いならきょうやんがカキカキしてあげましょぉ~

って感じだわ。

ブロスタとママにふられたら今度はきょうやんのとこにおいで、ちゃっくぅ



ところでチャックの背中の模様って左右対称?
返信する
Unknown (きみかる)
2006-06-06 22:43:04
今日の写真のコメントといい、並び方といい、漫画みたいでおもしろい。ちゃくおって立場低いんだよねえ。かわいそうに・・きみかる、ごめん、スタンの叔母ですので、おっほん

ちゃくお君、自分でがんばりなさい。なんと冷たい・・・

いいお庭にしたねえ。デコレーションの中○彬にも笑ったねえ。これ、なんでつくられているの??

しかし、暑い、もう死にそう、スイスも暑いんか~~~今週から信州じゃわい。
返信する
きょうやんさんへ (ブロママ)
2006-06-07 12:54:05
ちゃくおはだいじょび、フラレマセン…タブン

ただ、いつもはちょんこずいて(出たっ!スイス弁=調子にのって)はしゃぎまくっているし、でかいからテレビの前をうろうろすると、みんなに『ちゃくおぉ~邪魔ぁ~』とちび兄からも注意されたりなんかしてね。パパさんがいないと、ずっと食事する部屋にも入ってきて、私の横でよだれダーダー落としながら…あのお目目で見るのよね~そんなときは、相手してくれる人がいたらな~って思うから、やはり中央道走らせるねトラ犬は料金いくらかちら



ちゃくおの背中は左右対称に見えるよね…絵の具たらして画用紙ぺたこんと折ったように。

この背中は、くるって振り返る前のしぐさで…やけに背中かい~んだがっていう、じいさまに似てるから…ついついね。

ブロディはそれでも、眠くないときは自分で向かっていってるんだよ



今日は元にいと桜子たん仲良しかちら…
返信する
きみかるさんへ (ブロママ)
2006-06-07 13:26:36
漫画ね~…そうそう、よく言われるよ。なんでだろう。。。やはり私のあまたん中が…そうね、そうね



ちょくおは立場はちゃんとワンコの中では一番だよ。なんでも、一番真っ先だしね。ただし…しつこいのよ。とにかくしつこいのパワー全開だと、だ~れもついてきてくれず、一人ああやってどったんばったんの毎日ですの…



え~…そうなんだ。信州っていえば、白馬かぁ~

白馬なら涼しいつうか寒いよ。カゼひかないようにね。今の時期なんの修学旅行???新緑見るの?スキーか?登山??ま、いいか。いい空気吸って帰ってくれ~

で、その間はたぁ君とじゅんくんはどうすべか?母上一人でだいじょびかしら
返信する

コメントを投稿