キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

幸せだよ♪

2008-12-17 21:43:57 | 今日のブロ家
天国にいる先代犬・チャー☆

今日もお外でパパさんの帰りを待っているのかな?

それとも、ちゃくお達と薪ストーブにあたっているのかな(*^_^*)
今日がお別れの日だったね。

あの時…年長だった中ねぇは無事に4年生になったよ♪

大ねぇはもう6年生、チャーとお別れしてからも大ねぇはいつも学校でチャーを見かけたと言っていたね。
チャーとは、一番仲良しだったね(o~-')b

あまり、チャーの事は残念だけど覚えていないちび兄は1年生で…今日は人生初めてのスケートをしたんだよ。沢山転んだけど、とっても楽しかったってさ!

そして、チャーが絶対的に服従していたパパさんは、もちろん知っての通り毎日毎日仕事遅くまで頑張っているよ。そんなパパさんも来年には四人の子供のパパさんになるんだよ(^_^)v
疲れてしまわないように…これからもチャー見守っていてね☆

パパさんが薪の用意していると、チャーはずっとそばで見守っているでしょo(^-^)o

おかんは知っているよ。

寒い外で我が家皆を守ってくれているのかな?いつもありがとうね☆

でも、今はお家の中に入っていいよ♪
中ねぇが心配しているよ。

いつもいつもありがとう。あなたのおかげで…とってもとっても幸せだよ♪


いつまでも、大好きだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿